早いもので、いよいよ明日からコルメキッサオープンです(*^^*)

期間 6月18日(土)~26日(日)
オープン時間 12時~19時
場所 神奈川県横浜市青葉区梅が丘12-6 坂本方 コルメキッサ

最寄駅 東急田園都市線青葉台駅から徒歩15分、
又はタクシーワンメーター

外観は普通の民家です。

{E335DB87-0468-45B1-97E8-22D80360EB6D}

鍵が閉まっている場合は、普通にドアの横のインターフォンを押してくださいね(*^^*)

{2AC9B7AA-2A6B-492F-BBA9-A1ADCAE6AAF4}

{E69C59CE-3064-4A7E-A82B-81E6CA8D20BB}

10数年ぶりに復活したkanonからは、
背中編み上げワンピ(黒×レース)と、
シャーリング薔薇ワンピースが初日に登場✨

大人のための少女服、沢山試着してくださいね(*^^*)

{07A86EF8-4F4E-4088-A7D9-3F6AA7EBB61B}

また、吉村眸さんからは、
画像のユルユル可愛い作品が到着予定🎵
普段の彫刻のような作品もございますよ✨
{301F4516-06F1-4E32-B941-D7820414E017}

また、永見由子さんからは、
可愛らしい新作の絵画たちが🎵

{CBFB2F69-F6B6-4B6F-9E69-B63242DE3C86}

{CAE8541F-E763-49BB-80A1-DC6E71FE240E}

どれも飾りやすくお値段もお手頃です(*^^*)

また、山吉由利子さんのうさぎの着ぐるみちゃん、
今オープンでおうちが決まらなければ返却することになりました💦

{D470D41E-B130-4FFA-8422-50430881C747}

気になっっている方はお早めに!
顔と手がビスク(陶器)で、身体は縫いぐるみ仕様なので、壊れにくいですし、
ビスク部分は汚れたら拭けば大丈夫(*^^*)
衝撃だけ気をつけてくださいね。

{CFE9E980-54CB-4C63-842A-DE4EDE4940CC}

{899F63E3-ACB4-4433-BF1A-14D4DBA8C561}

少女服コレクションにも、貴重な古い日本の服たちを追加しました(*^^*)

今では再現不可能な服たち✨

こちらもぜひご試着くださいね。

{E9A8EE18-8233-444F-B9B8-05A1B5003D86}

{231ADEAC-CFBB-46E8-826C-768F5CF2FCA7}

onomatopeeさんから、袖フリルワンピースの黒が登場*\(^o^)/*
コルメキッサ限定色です✨

そして、一点もののターバンもまた追加で到着しました。

これからの汗かく季節にお洒落に涼しくできてオススメです(*^^*)

{01E3B8FB-6EE5-4F52-BA0E-7B86B34D23DC}

{E47FBC2F-294D-4819-8E93-465A55289AA7}

また、今回からミニチュア作家のto.ri.coさんがご参加決定*\(^o^)/*

上のうさぎのピンと影絵のチャームはほんの一部。

何が届くかお楽しみに🎵

それでは、明日からみなさんのお越しをお待ちしています✨

暑いので、気をつけてお越しくださいね(*^^*)

冷たいお茶を準備してお待ちしています!

コルメキッサ

お問い合わせなどは、

kolmekissaa3@gmail.com

090-1127-2158

まで✨