二男の神経芽腫 ~闘病覚えが記〜

二男の神経芽腫 ~闘病覚えが記〜

2014年3月、1歳2ヶ月の二男が神経芽腫(ステージ4)と診断されました。高リスク標準プロトコル治療を終了目前にして、腫瘍の残存が発覚。臍帯血移植に望みを繋ぎましたが、ほどなくして再発…。笑顔で闘う!をモットーに、二男の笑顔を綴るブログです。

たくさんのいいね!ありがとうございます。温かいコメントにメッセージ、いつも嬉しく読ませて頂いています。アメンバー記事には、個人や機関が特定される可能性のある情報が含まれているため、ご家族や大切な方が闘病されている(されていた)方、またはご自身が闘病されている(されていた)方に承認を限定させていただきます。ブログを更新されていない方は、お手数ですが簡単なメッセージと自己紹介を送って下さいますようお願いします。なお、コメントへの返信はしていません。何卒ご了承ください。
Amebaでブログを始めよう!

県の剣道連盟の初稽古会にて、2020年の稽古始め。
その様子が新聞に載り、写真の中に長男と主人の姿を発見!



剣道関係で長男が新聞に載るのは、なんと4年連続、4回目。
おぉー!
よーーーく見ると、母と長女もひょっこり写り込んでいる。


新年一発目の家族写真(⁉︎)が新聞に掲載されるとは、こいつぁ春から縁起がいいねぇ