先週の週末のこと
このバスにのって、こまちのお誕生日旅行へ行ってきました☆




ちょうどお昼時だったので、バスの中でランチ
やっぱり松露サンド買いました!




約2時間ほどで館山に到着です




ですが・・・雨
ホテルの方にお迎えにきてもらって、直接ホテルへ




お部屋は清潔で広々~




窓からは海とドッグランが見えるのですが
この雨模様・・・




外で遊べないので、室内ドッグランで楽しみましょう♪




時間も早く貸し切り状態だったので
こまちもみずほも楽しそうに遊んでいましたが




しばらくすると、マッサージをする私の上に陣取り




自ら椅子に登って休憩時間になってしまったので




場所を移動してトリミングルームへ




こまちのいつもの薬用シャンプーをして
ドライヤーもボ~っと




その間みずほは定位置で待機




こまち、ブロー終了です

この後は、早めのお風呂に入って
お楽しみの夕食にそなえます


~ つづく ~