こまち野スタッフの日々の出来事

こまち野スタッフの日々の出来事

秋田県羽後町のいちご生産者こまち野のブログ

〈令和4年度 いちご狩り開始!〉


令和4年度いちご狩りは1月8日(土)より開始しております!
たくさんのご来園お待ちしております。


今年もよろしくお願いいたします!
Amebaでブログを始めよう!


皆様、ご無沙汰しておりました。

お知らせが遅くなりましたが、令和4年いちご狩りは1月8日土曜日から始まりました。



インターネットからのご予約は24時間受付けておりますので、ぜひご利用ください。


たくさんの方のご来園をお待ちしております。



(農)こまち野 
☎0183-62-5415

令和3年度のいちご狩り

一度中止とお知らせしましたが

3月6日から再開させていただきます!

なお、昨年までと変更点が少々ありますのでホームページいちご狩りページでご確認をお願い致します<m(__)m>

令和3年度のいちご狩りですが、新型コロナウイルス感染防止のため

行わない・中止することに致しました。

ご理解の程宜しくお願い致します。

日頃こまち野をご愛顧、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、今季のいちご狩り・ソフトクリーム販売を終了させて頂くこととなりました。

すでに5月のいちご狩りを予約済みのお客様は、申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きます。

何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

たくさんのご来園ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

 

日頃こまち野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

こまち野では秋田県からの休業要請を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月25日から5月6日まで、いちご狩り・ソフトクリーム販売を休業させていただきます。
すでに期間中のいちご狩りを予約済みのお客様は、キャンセルとさせていただきます。大変申し訳ございません。

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

7日以降の営業につきましても今後の状況により変更となる場合がございます。

その際は都度ホームページ等にてお知らせいたしますので重ねてよろしくお願い申し上げます。

今年度のいちご狩り

1月11日に開園します(*^_^*)

 

☎0183625415 こまち野

令和2年 いちご狩りは1月中旬開園予定です。

予約制になっておりますので、ご希望の日時・人数等お電話にてお問い合わせください。

☎0183-62-5415 こまち野まで!

 

なお、いちご狩り料金が10月の消費税増税に伴い変更になっております。

いちご狩り(一般) 1,600円

いちご狩り(小学生・シニア) 1,500円

 

※いちご狩り幼児料金に変更はございません。

※ソフトクリームの販売は3月からを予定しております。

 

宜しくお願い致します。(*^_^*)

 

 

平成31年度いちご狩りは6月23日をもちまして終了致しました。

 

今年度は8112人の方にご来園いただきました。

本当にありがとうございます!

 

来年のいちご狩りの詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

 

【お知らせ】予約受付を再開しました!

いちごの生育のため一時的にご予約を制限しておりましたが、おかげ様でいちごがたくさん実ってきましたので、5月7日より予約受付を再開いたします。ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。



いちご狩りの予約
 

申し訳ありませんが、ご来客などによりお電話に出られない時もございます。
その際は、少し時間をおいてからおかけ直しいただきますようご協力の程お願いいたします。