ガキ使★ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba








こんばんは!
お掃除終わりました~ヾ(*´▽`*)ノ


むうんさん、指摘して頂いて有難うございます(>人<;)
山羊ですね。笑
ずっと羊だと思ってました(・・;)









今は、掃除終わってガキ使見てます♡





実は、ちょこっとだけエキストラで映ちゃってます(´▽`)


バスのシーンなんですが、月亭さんの後ろにいます☃


家族でワーワー言いながら楽しく見てます☀︎


笑いこらえるのが本当に大変でしたー‼︎‼︎


でも、素敵な方にたくさん会えたので幸せでした♥︎



よかったら見つけて下さい(*´ー`*)

(めちゃめちゃ笑ってしまいそうな顔してるんですが、それはどうか許して下さい‼︎‼︎)












初詣行きたいなー♪(´ε` )