こまきの記録 骨髄異形成症候群(MDS)と共に歩んでやる!
当ブログにお越しいただきありがとうございます音譜

突然のMDS発覚、移植入院するも大量の抗体発覚にて移植中止。
ドナー検索からセカンドオピニオンへ…

現在は、状態が落ち着いているのでドナー検索を一旦停止し、経過観察中ですニコニコ

時期を見て妹からの移植(ハプロ)を検討中。抗体のこともあり、困難が予想されることよりハプロ移植の症例がもっと増えてから実施したいと言われています。つまりは、ひとまず経過観察…

たまに病気だって忘れます( ̄▽+ ̄*)

まだまだ元気でいたい!! 自分のために!家族のために!元気でいられる時間を大切にしていきます。


記録を兼ねて、MDSのこと、その他色々ダラダラと書いております。情報の提供になっていない部分も多いかと思いますが、宜しければお付き合い下さいませラブラブ



補足:アメンバー限定記事について
アメ記事には大したことは書いていませんが、プライベートな内容があったりしますので、トラブルなどを避けるために限定にさせていただいております。
MDS患者さん、血液疾患の患者さん、その家族や友人の方。また、病気と関係なくても、ブログを読んでくださっている方でしたら申請頂けますが、ブログを書いていらっしゃらない方はメッセージやコメントなどをおねがいいたします。
メッセージやコメントの無い方に関しては申し訳有りませんが、削除させて頂きますのでご了承くださいm(_ _ )m
topbanner