負けてもあなたの価値は下がらない♡

おはようございます❤️

【母の呪いから解放され、すあしでハッピーな人生を送るアドバイザー】
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{C0844E9A-FB1B-457C-93A8-06A21C9F2A9F:01}

昨日はHappy Almightyの月例会でした❤️

ハッピーオールマイティcaféのメンバーで、

カラーセラピストのえりかちゃん❤️と、

開運ファッションスタイリストのまやちゃん❤️

が、参加してくれましたー❤️

思ったより部屋が狭くて、ものすごい密室感笑

ご飯を食べながら、色々とお悩み相談でした。

最初は2人とも

会いたかったからー❤️
とか
悩みがないのー!

って言ってましたが、緊張がほぐれてきたらポロポロと色々出てきました。

そして判明したのが

負けられない女!!

めっちゃ気持ちわかります。




女の子だけど。女の子だから!  

男性には負けたくない!  

男女平等って言ってるけど、同じようになんて働けないのはわかってる。  

だけど甘えるのが怖い!







だって、








お母さんにも甘えられなかったんだもん









旦那さんが神だなぁ、彼が神だなぁ

頭ではわかってるし、感謝してる。

だけど、どうしても頼れない。

そこを掘り下げていったら、小さい時に

お母さんに甘えたかった
お母さんに笑って欲しかった
お母さんに抱きしめて欲しかった

言えなかった思いが出てきました。

お母さんすらしてくれなかったことを、他人の彼がしてくれるわけがない!

そう、思い込んでしまってるんですね。

だから、負けるのがイヤ!っていう思いになって現れてしまう。
 
甘えたら負けな気がする…

負けたら、自分の価値が下がってしまう!

特に、年が近い人や年下の人には余計にそう思ってしまうの。

ずーっと


私がしっかりしなきゃ!!


そう思って生きてきたから。

でもね、もう

しっかりしなくてもいい♡
負けてもいい♡
負けてもあなたの価値は下がらない♡


ずーっと、頑張ってきて

強がってきて

ヨロイを纏っていたけれど

もう、そのヨロイを脱いでもいいんだよ。

身軽になって、どこでも羽ばたけるんだよ。

一緒にハッピーになって羽ばたきましょう❤️
{763CA40A-FB09-4750-881E-69DBC9F434F9:01}

泣いたり笑ったり、女の子は忙しいの❤️



今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


******************

★フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中。


******************


↓こちらもやってます❤️

お気軽にフォロー、友達申請ください❤️