あなたはオトナ?

それともコドモ?

こんばんは❤️

【母の呪いから解放され、すあしでハッピーな人生を送るアドバイザー】
「ハッピー思考家」ミキティです
{9CAEA87A-B85C-4E90-8503-131296D8983B:01}

《心屋感謝祭☆とは》
心屋仁之助(ぢんさん)がわたしのFacebook上に現れて、みんながそこにコメントしてくれて盛り上がるお祭り❤️
※類似した言葉に、坪井祭り(坪井秀樹さん)、いかりん祭り(碇谷圭子さん)などがある。


というわけで、昨日はわたしのFacebook上で心屋感謝祭が行われました❤️

きっかけは、ぢんさんの投稿で

*******************
世の中には

子供でいられなかった大人と
大人になり切れなかった子供のような大人がいる。
 
前者は、悪意の大人
後者は、天然の子供

~全文はブログへ~

*******************

というのがあって、わたしは

両方あります!
超真面目で大人だと思ってます!

って、いったのに、あっさり否定され(笑)
{D100A57E-5322-4895-BA6F-7BBBE7C65C64:01}

さらに、自分のFacebook上にシェアしたら、みんなに後者だと言われ(笑)
{A8E5A574-3878-436B-9404-5F887AC4661B:01}

最終的には


美女の皮を被った3歳児!

飼い主を探しなさい!

と、言われました(笑)

はい、完全に



オトナになれたかったコドモ


らしいです(笑)

自分のこと、そう思ったことないのに

KYだよね

ズルいよね

可愛いよね

ありえないことするよね


などなど!

たくさん愛をもらってきました❤️

ぢんさんにも、
{1663DBC9-191B-4136-B9CD-0898114C763F:01}
やばい、かわいい

いただきましたー❤️

わーい*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*

自分がオトナだー!って昔は思ってて、オトナってなんて苦しい生き物なんだろと思ってたけど

コドモなのに、オトナのふりをしていた

だから辛かったのね(笑)

そして、ハッピー(橋本亨さん)に出会って

遊べ!!
無邪気になれ!!
コドモになれ!!


そう言われてから、そればかりしてきたらいつの間にかコドモが全開でした( ̄▽ ̄)

おかげさまで、なにも辛いことはないし、周りは楽しい人、楽しいコトに溢れてます❤️

でも、そのハッピーに会うキッカケをくれたのはやっぱりぢんさんで。

実際にお会いするととっても優しくて、奥さまのともちゃんはいつも可愛くて、わたしのお手本で。

昨日はうっかりわたしの投稿に遊びに来たお友達までハッピーにしてくれて✨

うん❤️やっぱりわたしの周りはすごい人がいっぱい❤️

そんなほっこりした日曜日。

オトナでも、コドモでも、どちらの面もある気もするし、あって良いと思う。

だけど、ぢんさんやハッピーみたいに

誰かを幸せにできる人

わたしはそんな人でありたいな。





今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



******************

【ゲスな女飲み会♡】
開催しますよ❤️
大人気につき3回目の開催です❤️
12月3日、18時より!
詳細は→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《ハッピーオールマイティ月例会》
12月のお知らせ
日時:12月18日18:00より
詳しくは→こちら❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中。


******************


↓こちらもやってます❤️