2013/11/28 | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです

今週も、無事に終了致しました(๑´⍢`๑)

ありがとう~ございました

今週から、私の働いている   (お店とは別に、もう一つ仕事をしています)   会社から、今年は使わなかったツリーを貸して頂いたので、早速お店に飾りました
この形、一般には販売してないので、とても珍しいと思います。
よかったら、また、見に来て下さい~
{ECE55F7D-F1C8-4582-B2D9-F7DFC3C1CA4F:01}

こちらは、玄関にあるアンブレラツリーです(๑´⍢`๑)

{744DF3E7-C535-487D-9102-95A23F7AD2D2:01}


こちらが、店内奥、デッキにあるツリー。
全くイメージの違う二本に仕上がってます
◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

店内のツリーには、毛糸のオーナメントがいっぱい
とってもかわいいですよ~