ランナー婦人会に感謝 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

朝起きて、というより
夜中に脱水で目が覚めた・・・・
つまり飲みすぎたようです。←ぼかすまでもない事実。
すみません、飲み過ぎて調子に乗って失礼がありましたら、
もう遅いですが、ここでお詫び申し上げます。

そう、昨日はランナー婦人会でございました。

集まった25名の走るご婦人方。
いろいろとお話しさせて頂き、とつても刺激を受けました。

・走行距離はある程度必要、同時に質も大切。

・テーピングは有効、ピップのサイトは役に立つ。

・プランク1分大切らしい。
1分は長い

・通勤ランの話が聞けた。
工夫して走る時間を捻出されてるのだ、尊敬。

・サブフォーレベル多し、国際ランナーまで、レベル高い!
予想してたけど、違う。すごい。尊敬。

・皆様スタイル良い、きらきらしてた。
お姫様ダッコできる。いや、したし・・・・

・名古屋ウィメンズ参加者多し、青梅マラソンも多し。
どっちも出たことない、青梅に出ると唐揚げ食べられるらしい。

・どうも多くのご婦人にとって、グラスのサイズが小さかったらしい。
いや、お店の人の想定外のスピードでビールが消費されたのか?

・腹、脚、カラダ触りあったりできるのもオンナ同士ならでは。
筋肉談義になっちゃうとこは違う。

・トレイル行きたくなった。
私もナマ鏑木さん見たい。

・北九州マラソンオススメだそう。嬉しい、楽しみ。

・私の雑さが見抜かれてた、当たり前か(笑)

・もっといろんな方と話をしたかった。
でも、今 となっては話した内容がぼんやりしてる、もったいない。


くろいわさんは可愛らしい方でした、
しっかりしてるのに、目が離せない感じ。
お膝大丈夫でしょうか?
くろいわさん始め、皆様ありがとうございました。
楽しかったです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日は、25,876歩。
私も頑張る!!!