いろんなマラソン大会があるものですね | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。
雨の月曜日、しかも本降り@東京。
週の始まりとしては、イマイチですが、体調ばっちり。

昨日、レースを走られた皆様はお疲れ様でした。
お仕事などなどがあり、大変でしょうが、
うまく疲れをとって下さいませ。

私は、昨日は小江戸大江戸200Kのコースを
ほんのちょっと走って来ました。
このコース、200キロの長丁場のちょっとだけ、
私のテリトリーを通過します。
もちろん、私がテリトリー呼ばわりしてるだけです。

そのコースを逆走すれば、遭遇できるんじゃないか?
と思い、王子駅からコースイン。
ここから本郷通りを東大方面へ逆走開始。
王子駅近辺は分かりにくいみたいで、
ゼッケンつけたランナーが地図見ている姿が・・・
見落としのないように、コース両側の歩道を凝視
しつつ、のろのろ走る。

コース逆走中、結構ランナーさんとすれ違いました。
目が落ち窪んで、力がない人とか
(160キロ以上走って、動き続けているだけでもスゴイ)
微妙にふらつきながら歩いている人とか
(前に進んでいるだけでもすごい)

駒込駅を通り過ぎ、このおじさまの前通過。
おじさん

無視できない存在感。

しばらく進んで、遭遇。
R2さん、走ってました。
そして、そのまま王子までご一緒。
本当に、本当にお疲れ様でした。

王子

雑踏に紛れるR2さんを見送る。
ご安全に・・・・
(紛すぎて分かりませんよね?)

でもって、私はもう少し走って帰宅。
びわ湖毎日マラソンのラストに間に合いました。
ドラマチックなラストでしたね。

私のテリトリーですれ違った皆様は、
無事ゴールできたのでしょうか?
もう、人間の凄さに感動です。
さすがに、200キロは想像を絶します。

本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


昨日は、21,702歩。
まさか、
mizoreさんとの応援のバトンが繋がりました。
嬉しい驚きです。