こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

続き!




そしてそれをサポートしてくれた、周りの方々に本当に恵まれていて、感謝してもしきれないのです。


こめひめの楽曲って本当に

良い曲ばかりだと思うの!

作曲者様を紹介しちゃう!


『こめひめ☆騒動』

『トキメキ☆ブギウギ』

『まほうのうた』

を作ってくださった

あぺじさん


『Shining☆Myheart』

を作ってくださった

hiroakiさん


『DA♡ON!』

『ぱぴぷぺ♡ぱらだいす』

『ぎゅぎゅっと まいだーりん』

を作ってくださり、レコーディングなどにも協力してくださった

ゆよゆっぱさん


『Mysweet♡Dream』

『RUN!RUN!応援歌』

を作ってくださった

山添きいち(いちにゃんこ)さん



作曲はもちろん、バンド等でも活躍中な、すごい方々なのですよ!!


そして1stCDの『こめひめ☆騒動』のジャケット、歌詞カードもろもろのイラスト、デザインは

潮音さん!


こめひめ黒パーカーの後ろのデザインにもなってるね(。>ω<。)

素敵なイラストレーターさんなのです!!



これも縁なので、みなさん是非チェックしてください!

さらに新しい出会いがあるかもですよ!



そして2ndCD、3rdCDのジャケットの写真を撮ってくださったのは、チェキ撮影やこめひめの物販などなどお手伝いをしてくれているお兄さん、しゅぷれさんです!

スーパーDJさんです!

本当にこめひめはなんて人にお手伝いしてもらっているんだってかんじです🙄

もうひとりのお手伝いおにーさんはゆっけし!

ゆっけしがいたから遠征ができたと言っても過言ではないのです!!ゆっけしがいなかったらこめひめどこにも行けなかったぞーーー!

お2人、本当にありがとうございました!!まだちゃんとご挨拶できてないけど、ここにも書かせてください!



いっぱいお世話になった水戸のライブ会場の


水戸ソニックさん!

参丁目劇場さん!

BUBBLEさん!


会場がなければイベントすることすらできないのです!なくてはならない存在!!


今後もきっと素敵なイベントが開催されていく場所です!要チェックです!




と!本当にたくさんの人が関わって、こめひめは活動できていました!

まだまだ上げだしたらたくさんいますが、この辺にしておきます。。本当に本当に、皆さんに感謝です。。

感謝してもしきれない。。。





みんなそれぞれ違う時に、違う場所で出会った人たちが、なんなら同じ時代に生まれて生きてるってことすらすでに奇跡なのに、同じ時間と気持ちを共有してるってもう本当にすごいことだとおもうの!

ほーらまた、こめつぶさん何言ってるかわかんなくなってきてるけど、とにかく、みんなと出会えて、楽しい時間を過ごせて、同じ気持ちになれて、嬉しいってことです!

こめひめを通して出会えたこと、すべて宝物で、ぜんぶぜんぶ大好きです!

これからも大切にしていきます!



あと、みんなから

こめひめのおかげで広がった世界がある。っていう温かすぎるメッセージを頂くのです。

みんなが世界を広げてくれたのに、みんなにはそんなふうに思って貰えてたなんてね、本当に嬉しい限りです。相思相愛ですね。


これからゆっくり、こめひめでエゴサして、いいねしたりもろもろみんなのメッセージみたりしていくと思うんだけど、その間にもたくさん言いたい事とか伝えたいことが出てくると思うから、その時は言わせてねっ(。>ω<。)


とにかく、こめつぶはみんなのことが大好きです!

こめひめの活動を、みんなのあたたかい愛に囲まれている 空間で終えることができて、本当に幸せです。


こめつぶはこめひめをやってきて本当に良かったです。

こめつぶの人生の中でこめひめはきっとすごく大きなものになるのだと思います!

みんなの中にも少しでも、キラキラと残っていてくれていれば、それはとても幸せなことです。


ひめちゃん、ひめちゃんが相方で本当によかったです!ひめちゃんじゃなかったらこめひめ出来なかったよ!

君にしかできないことと、私にしかできないことがあって失敗は分け合って成功は倍にして喜び合えた日々は本当に本当に何にもかえられない、宝物です。

ほんと、あの時あの場所に行かなければ、ひめには出会えてすらいなかっただろうしね。


当たり前なんてない!君に出会えたのは奇跡!です!!

やっぱりShining☆Myheartの歌詞ってすごーーーい!

こめひめの全てって感じしますな!伝えたいこと、ぜんぶつまってる!

ふざけてないよ!本当の気持ちです。一緒にこめひめしてきてくれて、ありがとう。



こめひめのこめつぶで良かったです。

ひめちゃんが相方でよかったです。みんなが☆あにまるず♡で良かったです。


こめひめに出会ってくれて、好きになってくれて、応援してくれて、本当にありがとう。


こめひめ、☆あにまるず♡


だいすきです。





まとまらせてるように見せかけられてる気がするのでここで終わりにします!またね!




あ!こめつぶはこれからも色々と活動をしていきます!これからも、どうぞよろしくお願いします✨✨




こめつぶ