お久しぶりです。

この暑さ、なんなのでしょう [みんな:04]

といいつぶやきながら、嬉しいことに金魚鉢の金魚さんhakojiさんから再注文

編み編み[みんな:05]していました。

ご注文ありがとうございます。[みんな:06]

金魚鉢は〆切させていただきます。[みんな:07]


もみじ秋小物の、制作にかからなくては

その前に久々 きたー‼ ヒラメキです。

[みんな:09]暑さの中…パートの帰り道ヒラメキました。[みんな:10]
かげろうの揺らめくアスファルト砂漠
からの[みんな:12] ラクダです  [みんな:11][みんな:13]

前置きが長かったので[みんな:15]  いきなり完成品から


photo:01


photo:02


photo:03

いかがでしょう[みんな:16]


コブが見えない[みんな:17]
リクエストにお答えして[みんな:18]
ちょっとだけよ~

photo:04

組み立て前の編みパーツ



photo:05



photo:06

こんな感です。[みんな:19]

簡略化しすぎですね。
こんなの編む人もいないだろうから(笑)
ラクダに見えますでしょうか
よろしければ ペタしてね[みんな:21]


[みんな:20]











iPhoneからの投稿