おはようございます。

忙しい女性の駆け込み処

調布仙川 サロン小桃堂のオーナーセラピストいくとうひさよ(亜莉)です。

昨日はストレングス講座in小桃堂でした!!!!!

なんと10回目の開催~~~~~。

多分、延べ人数で130~140人くらいがご参加くださっています!

すごいなぁ~~~~~~。



今回も、御夫婦受講が2組。

再受講3人。



なぜ写真が横向き…????

再受講の同機は「仕事の状況が変わったので」というもの。

新しい職場、新しい役職で、どうやってストレングスを活かして行くか?

を、もう一度考えるためにご参加下さったのでした。


そう。小桃堂の講座では、そんな風に受講して下さっている方が何人もいます。

それはひとえに講師が「ストレングスは道具であり、それをどうやって活かすか?が大切」

というポリシーで講座を進行してくださっているからなんだと思います。^^

今回から、さらにパワーアップしていました。



と言う訳で…お腹がすいたら、しっかり頭が回らない!!!

なので、お昼ご飯はこんな感じに。



久しぶりにカレーランチ作りました!

ど~~~~してもチャパティーが食べたくて、人数分焼くチャレンジを。

素焼きパンなので焼きたてじゃないと美味しくないので…

ごはん直前に汗だくになって焼きましたよ。

キーマカレー
パニールムグライ(カッテージチーズの炒め物)
きゅうりのココナッツサラダ
ラッサム(辛くて酸っぱい胡椒のスープ)
茹で卵

茹で卵は、私のたんぱく質摂取に皆さんつきあっていただいた感じですが。(笑)



本当にご参加ありがとうございました!!!!!

また、次回…は、これから日程決めます!(汗)

でも、年内には開催できるように頑張ります~~~~~~~!!!!!