おはようございます。
昨日は終電で伊豆高原から帰ってきました!(^_^;)))

歌の合宿でした。
コンサートは11/20!



気合い入ってます!!!!!
良かったらぜひ聞きに来てくださいねーーーーー!
イベントページはこちら  http://www.mitamachoir.com/live.html

合宿では、がっつり歌って、晩御飯食べて、お酒飲んで…
帰って来てバタンと寝ました。(笑)

今の体重を維持するために、お酒を飲む前後にする事を決めてあるので
あんまり考えなくて良いのが楽チンです。

それを決めるまでは、お酒飲むとかなり増えてたので…
また元に戻すのが大変だったの。(^_^;)))

・飲むとわかっている日は、朝昼も糖質を控えめに。(糖質を含んだお酒を飲む場合)
・飲んでるときは腹6分目
・飲んだ翌朝ご飯は、糖質を控えるかオフする。

と言うルールを安藤さんに相談しつつ、自分で考えて、実行してます。
あくまで、私のルールなので、皆がした方が良いよって訳ではないです。(^_^;)))
ご参考まで。



そして、昨日一部で話題になったわたくしのプクプクだったときの写真はこちら。右端。(笑)
もう、ネタなんで、全く見せるのに抵抗がないのもどうかと思うけど。(^_^;)))

そろそろ、体重も安定したので、写真とってもらった方がいいかなぁ…と思ってます。
今度はお仕事のblog用に、お料理してるところや、マッサージしてるところを撮ってもらわないと…ね。

今までの食生活改善プログラムの経緯はこちら。
http://s.ameblo.jp/komomodo-ari/entry-12205606146.html