爽やかな

新緑の美しい

季節になりました(*^^*)








けれど

毎年

見事な花を

咲かせてくれた



家の近くの

桜の大木が桜

切られてしまい汗


(今年もブログに

 写真を載せさせて

 もらったのですが、、)



切り株を

見る度に

悲しくて

仕方ありませんぐすん



知らなくて

驚いたけれど


桜のシーズンが

終わるまで

作業を待ってくれて

いたのですね。



毎年

美しい花を

楽しませてくれて

本当に

ありがとうキラキラ










昨日は

GRACE

ラグジュアリーボディケア

受けさせてもらってきました(^^)



月に一度

今回で

3回目になります。



流してもらう

ヒーリングミュージックも

楽しみでピンク音符



今回は

波の音に

しようかしらと

思っていたのですが



選んだのは

ハープの曲で



受けたコースも

前回は

最強デトックスコース

たったのですが



今回は

アロマオイルボディトリートメント

にしてもらいました。



今回は

浄化よりも

リラックスが

必要だったようです。



昔は

「疲れてません!」

大丈夫です!」と



頑固に

言い張っていた

私なのですが

(すみませんでした)



今は

母の退院準備で

疲れてしまったので~




素直に

言えるようになりました。



以前の私は


私が、頑張らなければ。」


の気持ちが

強すぎて



休むことも

疲れているのを

認めることも

怖かったのです。



あのままでいたら

取り返しが

つかないことに

なっていたのでしょう、、。



自分のことを

ちゃんと見る



状態を

受け入れて

メンテナンスする。


おかげさまで

やっと

それが

出来るように

なってきたようです。


大変

お世話になりました。

ありかとうごさいます。