ワンコインレッスン♪ | konballetstudio(コンバレエスタジオ)のブログ

konballetstudio(コンバレエスタジオ)のブログ

Konballetstudioのブログへようこそ(*^-^*)

東京都大田区のクラシックバレエのスタジオです♪

各スタジオとホームページでお知らせしておりましたワンコインレッスン、本日も賑わっておりましたバレエ


朝から雨の中たくさんの方がお越し下さいましたニコニコ



写真はベビークラスだけですがハート

おからだダイヤモンド


センターレッスンダイヤモンド



前半は羽田着飛行機が遅れてしまったゆうや先生の代講で私がラブラブ

みんな朝早くから元気いっぱい可愛すぎましたピンクハート


大人・ジュニアクラスの皆様にも喜んで頂けていたら嬉しい限りですニコニコ


早くもまたやってほしいとの声が爆笑

今回も大人気のゆうや先生でしたウインク

moko