近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog

Amebaでブログを始めよう!


めーーーーーーっちゃ!お久しぶりですー!







放置された!アメブロ!😂









でも毎年1年振り返るシリーズはやってるから、今年もこれだけはやろうかなっと!







ではさらっといきましょー!






●1月



オートサロンでおどる!







この時はまさかこの1年がこんなことになるって思わなかったよねー!オートサロン楽しかったなぁ…







●2月






ニュルのピアスで耳ちぎれそうになる。









●3月








SFテスト!
この時もまさか、レース延期になるなんて思わず…行ってよかった!テストが1番すき。







●4月






配信をはじめる!
これはコロナがなかったらたぶんなかった!それで今はたくさんの人との繋がりができたので、本当によかった❤コロナでいろんなことを考え直した人ってたぶん多いよね。





●5月








無職。
1日も働いていない。人生に絶望した。











●6月






ちょっとだけ仕事が復活する!
働くことのありがたさを噛み締める。仕事。だいぢ。






●7月








久々の!サーキット!どひゃ〜!!
この数年、こんなにサーキットに行かなかったのは初めて!こんなにサーキットが恋しかったのも初めてかもしれない!雨だったね!笑






●8月







気合いを入れるために髪を切る!







●9月








ついにわたしのシーズンが始まるー!!!!
新しい仕事をするためにたくさんのことを考えて悩んでレースクイーンを引退したのに、ここまで長かった…来年もつらいシーズンになりそう🥲がんばろう。








●10月





コロナでいろんなことを見つめ直した結果!引っ越す!が!全国いろんなところで仕事してたので移動の毎日!忙しかった〜(厳しい感染予防の問診等してるので大丈夫でした!)







●11月






本職が全然復活しないのでついにいい歳してアルバイトを始める。情けないけど、今は本当に我慢の時と思って!毎日働く。みんながいてくれるからがんばれる!







●12月






ついに今年最初で最後のSFに!
やっぱりわたしはSFが一番好きだし、人生を大きく変えたきっかけだと思うから行けてよかった❤来年も行けるといいな!













ということで今年の振り返りは本当に内容がうす〜いチュー







去年の今頃はこんなことになるって思ってなかったなぁ。全っっっ然違うビジョンを描いてた。







全然思う通りにはならなかったし、本当に苦しい毎日だった。なんでこんな道を選んでしまったのかなって後悔するばっかりだった!






でもいいこともあって、本当に何もなくて配信を始めたら、たくさんの人が応援してくれてたくさんの人が支えてくれてるって実感できた!レースクイーン辞めたら離れていく人も多かったけど、辞めてから知ってくれてレースクイーンじゃないわたしの"生き方"を応援してくれる人もすごくたくさんいるってことを知って、本当に嬉しかったです。






本当は誕生日できっぱりこういう仕事は辞めるつもりでいたんだけど、本当に全然予定通りにはいかなくて、とりあえずで配信とかも始めたんだけど。






あまりにもたくさんの人がレースクイーンじゃなくて、ただの"レースが好きな人"なわたしを応援してくれるから、これからの活動の在り方を考え直しました!本当に。






だからこんな状況になってなかったら誕生日でみんなとは一切関わらない生活になっていたかも、と思うと本当に人生が大きく変わりましたね。








来年はもっと挑戦したいこと、踏み込んでいきたいなって思ってます。またそれもどうなるかわからないけど…






たぶん、こんなに苦しい生活になるのは人生で1回じゃないかな?ww こんなに苦しい思いをしたら、あとはどうなってもがんばれる気がします笑い泣き






だから来年も、まだまだ!がんばる!みんなもつらいことたーーーーーくさんあったと思うけど、がんばろうね!一緒に!










さて残りあと数時間ですグラサン







皆さん2020年、本当に本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ!ラブラブ












ただのレース好きな18歳
近藤 みき