質問をしてくださった方ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


お答えしたいと思いまぁーーーす!!!



☆「ハナミズキ」の本の感想を聞かせて下さい


→一気に読みましたよ!!!

 一言で言えば、、、THE純愛です。

 恋愛小説最高!!!

 ピュアな感じでオススメです。是非小説読んで欲しいなぁ~

 

映画も見たいですよね♪

 歌の「ハナミズキ」は私も大好きで、カラオケでよく歌います!



☆好きなアーティストは誰ですか??


→この業界を目指したきっかけもダンスを始めたきっかけも全てSPEEDさんです!!

 小さい頃からめちゃくちゃ好きです☆

 

 あとはBoAさん!!

 芸能界に入って初めてしたお仕事がBoAさんのPVだったんですが、、

 生BoAを見て、歌上手いし、ダンス上手いし、かっこかわいくて大ファンになっちゃいました☆



☆マラソンは毎日夜走ってるんですか??

 

できれば毎日走りたいのですが難しいですね。。

なかなか今の時期、朝や昼間暑くて夜しか走れないので、週に3日か4日という感じです!!

涼しくなってきたら朝マラソンが希望です♪


マラソンできない日はジムに行ったり、家でゆりな流エクササイズしてますw

常に体を動かしてないと、次の日体が重く感じるんです。



質問ありがとうございました!!

嬉しかったーo(^▽^)o

またお答えコーナーやりますので、いつでも待ってまぁす!!!