いつもルーティンの時は必ずヘアバンド着用です‼️笑
昔のふかわりょうさん的な‼️笑
{D1468411-4875-4A66-A87D-FB8F6CD68E32}
パジャマにどすっぴん‼︎
見苦しい姿どーもすみません(;´Д`)ノ
どーも!
コニシですけど。










生後3週間経ちました‼️
私もついに床上げでーす(*≧∀≦*)



だからといってもまだまだ体力はありませんが
今月後半には家に帰るので、ちょっとずつ家事を手伝って慣らしていかなければ‼️



今は外に出ることがほとんどないし、テレビもゆっくり見てられないので…
最近はちょっとした数時間のネットサーフィンに夢中


特に‼︎
家に帰った時にコープ⁈生協?を始めてみようかと思って、ネットスーパーを調べまくりー(*´ω`*)



でもいろんなのがありすぎて、これまた迷い中


ネットスーパー利用してる方います??
どこのがオススメか教えてほしー(´;ω;`)