おはようございます
パーソナルコーディネーター(R)渡辺ひろ子ですニコちゃん



土曜日は近くの学校から体育祭の歓声が聞こえてきました。

そう言えば、学校参観の時は普段着る服とは分けて着ていたなぁ~ってI思い出しました。


なるべく目立たず無難で、
それでいてちょっとお洒落に……アオキラ


では今日は
授業参観の時に着ていった事のある

学校参観コーデを




サンドベージュのワンピースに
パールビーズを散りばめたカーデ







ワンピース:インタープラネット

カーデ:プロポーション ボディードレッシング





娘に参観時の服装のリクエストを聞いたとき

「ママは目立たない位が調度いい!」と言われたのを思い出しました。


今は大きくなったので学校参観はありませんが懐かしく思います。



子供を見に行っているのに、ママ友に会うのが憂鬱だったなぁ~とショック!あはは





それでは今週もがんばりましょ~好