こんにちはニコちゃん
パーソナルコーディネーター(R)渡辺ひろ子ですおんぷ


今日は娘のショッピング同行です。
とは言え私が支払うんですがてへ



ではまず先に私のコーデから

マイストラーダのワンピースを
大人カジュアルにしました。

カーデをかけようかウェッジソールのサンダルにしようか迷いましたが、

髪は大人ポニテにして、
チェーンバッグ
ペタンコサンダル(買い物同行で歩くので)
にしました。


気がついたのは
この黒のワンピースにシルバーや白カーデを合わせると、どうしても喪服を思わせる寂しい感じがします。

なので小物にゴールドを合わせたほうがワンピースが引き立ちました。
(ゴールド小物:バッグチェーン、ネックレス、靴の金具、髪ゴム飾り)






そして娘のショッピング同行I



娘はミュージックアーチスト学科を専攻してます。

「アニソン歌手になりたいI」

という娘の夢を応援しています。


そして今度「アーチスト写真」を撮るとの事。


まぁそれは私にとっての「お題」ですかお
今までも娘のライヴ、オーディション、通学の服装を選んできましたアオキラGOOD


ネットで娘の雰囲気に合った服のメーカーを探し、
一番近くのショップだとだと渋谷の109に入ってました。
それではギャルの聖地
「渋谷109」へGO ~ダッシュ



「シークレットハニー ハニーバンチ」




とっても可愛くて、しかもリーズナブルWハート

これ以外にも試着を繰り返して3着購入好


購入したのはまた次回におんぷ




それではまたWハート