出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚する方法 | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚する方法

●出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚する方法

こんにちは。池津和子です。

結婚したい方のための、出会いをサポートしています。

image

今や、ただ待ってるだけでは結婚出来ない時代です。

お見合いはそんな時代に、より効率的にたくさんの人と出会える最高のチャンスの場です。

お見合いも、友達の紹介や合コンで知り合うのと同じように、私という知り合いからの紹介で2人は出会います。

違いはただひとつ。ご紹介する方は、すべて結婚したいと思っている人だということです。

会員さんの声をご紹介します。

【37歳男性】

職場と自宅の往復で、出会いもないし、飲み会や合コンも35歳を過ぎたら激減した。ちょっと諦めていたけど、出会いが確実に増えた。

【33才女性】

みなさん結婚を前提としているので、変な駆け引きもいらないし、ある程度のプロフィールもわかるから、あとはフィーリングだけ。出会いにストレスが減りました。

【40才女性】

結婚できない焦った人ばっかりかと思っていたけど、結婚したい人が集まっているんだな~と実感。

【28才女性】

合コンや飲み会、友達の紹介もあるけど、なかなか結婚が考えられる相手はいない。最初から結婚を前提に考えられるって、出会いたい人に出会える確立があがりますよね。

【30才女性】

日常生活では知り合うことが出来ないような職業の方とも知り合えるきっかけがあるって、広がるな~と思います。

【35才男性】

普段の生活では出会いもないし、恋愛経験も少ないから、自信もなかったけど、たくさんの人に出会えてお見合いができて、徐々に自信もついてきました。

そしてみなさん、お互い好きになって恋に落ちて結婚していきます。

結婚式

今のお見合いは、知り合うきっかけ。その後だれもが恋愛して結婚していきます。

ご成婚された方は、みなさんラブラブ。

おノロケをたくさん聞かせてくれます(^^)

【47歳男性】

まさか自分が23歳下の彼女と結婚するなんて、想像もしていませんでした。お見合いでなければ出会えなかった。周りもびっくり、自分もビックリです。

【42歳男性】

こんなにも大切に思える女性と出会えるなんて、本当に感謝!最初は若い女の子狙いでしたが、好きになったら年齢は関係ないですね。一生大切にします!

【35歳女性】

今まで恋愛経験が少なくて、男性に対してもどう接していいのかわかりませんでした。

でも、お見合いを通じて何人かの方と会っていきながら、少しずつ自信がついてきました。

そんな時出会ったのが彼。彼といると、とてもリラックスして落ち着いていられます。

こんな人のことを自分が出せる相手っていうんだな~って思います。幸せになります♪

【42歳女性】

私の出会いたい人の条件圏外だった彼。

彼からお申込みをくれて、そしてお見合いさえも迷っていた私の背中を押してくれた池津さんのおかげで、出会うことが出来ました。

まさか、年下の彼と結婚することになるなんて思ってもいなかった!

【27歳男性】

婚活をはじめて約半年、たくさんの人に会っていました。

そして、彼女との出会いは池津さんからのおススメだったから。

その時も交際中の人がいたけど、彼女と出会って、お嫁さんにするならこういう人だな~と思いました。

堅実で、しっかり者。でもとってもかわいいぼくの奥さんです(^^)

お見合いでの出会いは、本当にドラマチック。

出会いを積極的に求めて行動したおかげで、出会えなかったお相手と結婚していきます。

400

そんな、お見合い恋愛結婚。あなたもしてみませんか?

メルマガでは、出会いからお見合い、そして恋愛結婚までの秘訣をお伝えしていきます。

結婚する人としない人の違いはなんでしょうか。

・学歴? 年収? 顔? 若さ?

・行動? 思考? マインド?

・自分らしさ? コミュニケーション力?

私は、毎週たくさんのお見合いをセッティングしています。

そこには、たくさんの出会いと別れがあります。

それを一番身近で見て、感じて、気付いたこと。

・出会いの前に注意すること。

・交際につなげていくコツ。

・交際中の必勝戦略。

などをお伝えしていきます。

あなたの婚活にお役立てくださいね。

「幸せな結婚のためのコミュニケーション術」登録はコチラからどうぞ。

東京大田区大森蒲田の結婚相談所 
婚活倶楽部JustMeet-A


・営業時間 10時から18時(不定休)
出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚
メニュー
お問い合わせ
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、山形など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。