【骨格診断ご感想】「自分のワクワク感も大事にしたい♪」 | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは♪


骨格診断ファッションコンサルタントの

こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)


骨格診断って何ですか?(´・ω・`)

という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


先日、骨格診断レッスンを受けて下さった
T様から、嬉しいご感想をいただきました!

T様のレッスン記事
【骨格診断レッスン】長年の謎が解けました~!





◆診断結果について  →  大変満足

◆解説について  →  大変満足


◆ご意見・ご感想

タイプ別に似合うスタイルの解説は
想像以上のボリュームでした。


結果については、ぼんやりとコレかなぁ
予想していた通りでしたが、

それ以外のタイプが
何故似合わないか

というところを説明してもらえたので

ストンと腑に落ちました。


子供と一緒に買い物だと
なかなかゆっくり自分の服は見られません。

が、一度診断してもらえば、

気になるけどタイプ外の服を
ウッカリ試着することがなくなると思うので、

時間かかり過ぎて
子供が愚図り始めるリスクも少なくなりますね。



あの日一番驚いたのは、

以前は案外似合うものを選んでた

ということでした。


(ハラコの太ヒールのパンプスも持ってました。笑)


外野の声も多少考慮しつつ、

自分のワクワク感も大事に
お洋服を選んでいきたいなと思いました。


ありがとうございました。

またお会いできたら嬉しいです。


T様、嬉しいご感想ありがとうございます!(*≧∀≦*)

T様のブログ京都・宇治 もっと自分の笑顔が好きになる!たるみスッキリ小顔美人メソッド


骨格ナチュラルタイプのT様。

子育てママに必要なカジュアルスタイルは
お似合いになるし
違和感もないのですが、

「おしゃれを楽しんでる♪」

という気分にはなりにくかったのですよね。


骨格診断を受けられて、
日々のカジュアルスタイルに加え

昔は好きだったけれど
まわりの目を気にしてやめた柄物

ご自分に似合うということが確認できました。


周りが気になるなら

ストールなど面積の小さい小物や
顔から距離のあるボトムスで

さりげなく柄を取り入れるといいですね(*^^*)


あと、
子育てカジュアルとおしゃれカジュアルの切り換えには

ぜひアクセサリーの力を借りてください★

スイッチになりますから!(*^^*)


自分の「ワクワク感、好き」も大切にして
おしゃれを楽しんでくださいね★


あなたの魅力がUPする♪似合う服がわかる骨格診断レッスン


こんどうゆうか




【骨格診断で選ぼう♪
   思い出に残るセレモニースーツお茶会

日時:2月16日(火) 10時30分~13時
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (ご自身の飲食代はご負担お願いいたします)
募集人数: 3名 残2名
詳しくはこちら→ ★★★


【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン


120分 5,000円
詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム

kon2525yuu@gmail.com