【骨格診断ご感想】「終始テンションあがりっぱなしでした♪」 | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは♪

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)


骨格診断って何ですか?(´・ω・`)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 




先日、骨格診断レッスンを受けて下さった
I様ことlipさんが、

ブログにレッスンのご感想を書いて下さいました~★

一部ご紹介させていただきます(*^_^*)


lipさんのレッスンの様子はこちら♪
「こんどう先生のアツい想いにひかれました!」


事前の自己診断ではおそらくナチュラル体型。

でもストレートのアイテムも好きだったのと、
四十代になってもカジュアルで
いいいのだろうかという迷いもあったので
骨格診断レッスンを申し込みましたチョキ


こんどう先生はとても親切で話しやすい方でしたラブ
わたしのおばちゃん丸出しの質問にも
丁寧に答えていただきました笑い泣き

ブログで受けていた印象よりも、
上品できれいな方で、
わたしは終始テンションあがりっぱなしでした酔っ払い


骨格診断の結果はやっぱりナチュラル体型チョキ
ナチュラル体型に合うアイテムを丁寧に教えていただきました。

やっぱり手持ちのアイテムが
ナチュラル体型の得意アイテムで、

「間違ってなかったんだ」と自信がもてましたデレデレ





三時間近くにもわたってレッスンしてくださって思ったことが…、

「これ、好きだし似合ってたんだけど、
流行遅れかな」と思ったものでも、

「骨格スタイルにあっているし、
好きなんだからきていいんだ!
と自信がもてたりルンルン


「骨格スタイル的には苦手なんだけど、
すきなんだよなあ」というアイテムでも、

得意アイテムとはさんだり、
工夫すれば着こなせるルンルン


何より、カジュアルが似合うんだから、

四十代になるからって、
無理やりきれいめにしなくても

自分が心地よい範囲できれいめを
取り入れたらいいんだお願い


自分でもぼんやりと思っていたことが
はっきりと診断をうけて、
自信につながりました!!チョキ


lipさんのアツ~い全文はコチラ★


lipさん、ありがとうございました!!

レッスン後のコーデ写真からも
自信をもってカジュアルスタイルを
楽しんでおられる様子が伝わってきます★

どんどん、骨格診断の楽しさに
ハマってください(*≧∀≦*)笑


自分の「好き」や「似合う」の理由がわかると
自信がもてます。

自信をもてると
ファッションってすごく楽しくて
テンションのあがるものになるんです


毎日のファッションが楽しくなる
骨格診断レッスン、受けにきてくださいね~(*^^*)


こんどうゆうか





育休復帰ママ・働くママの
   骨格診断で楽しくおしゃれ お茶会♪

日時:3月13日(日) 13時~15時
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (ご自身の飲食代はご負担お願いいたします)
募集人数:3名様 2名様
詳しくはこちら→★★★


【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン


120分 5,000円
詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム
または
kon2525yuu@gmail.com