【グループレッスンご感想】びっくり&わかって嬉しいです♪ | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡



骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断って何ですか?(´・ω・`)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


先日、グループレッスンを受けてくださった
池田紗耶香さん(左)
sayakaさん(真ん中)
のお二人から、ご感想が届いています♪



紗耶香さん

自分のあまりしないスタイルが
似合うということがわかってビックリでした!!

芸能人やモデルでいうと〇〇と
具体的に教えていただけたので、

雑誌などを見る時に誰のを参考にしたら
成功しやすいかというのも分かったので

ありがたかったです(*´꒳`*)

これからの服・スタイル選びに
役立てたいと思います。

ありがとうございました!


レッスンのことをブログにも書いてくださいました!

何が似合うか知っているって、いいね(*^_^*)


紗耶香さんは、

sayakaさんみたいなお洒落さんや
可愛い系のファッションにもに憧れていたそうですが

なんかピンとこない。


ご自分がストレートタイプだと知って

そっかぁ、自分はシンプルでよかったんだぁ!

と、ちょっとホッとされそうです(*^^*)


sayakaさんへのおすすめ服が
めっちゃ的確だったり

素敵なセンスをお持ちです★
自信につながるといいですね(*^^*)

紗耶香さん、ありがとうございました!





sayakaさん

自分の好きな今のスタイルが
色々、アクセやデザインを盛ってもOKで
嬉しかったです!

とても分かりやすかったです(^-^)
襟元を選ぶのは難しかったかな?


ただ、あまりにカジュアルで
男性も着れそうだと

女らしさを失わないように!
必要かなと思っています


肩幅しっかり目の胸板薄め!も分かり
だんだん自分が分かってきて嬉しいです


これから雑誌を買ったりメイクも変えたり

自分磨きをないがしろにしていたのを
取り戻すきっかけになりました


コンコンさんの優しい雰囲気とっても温かかったです!


sayakaさんもブログに書いてくださいました!


骨格診断受けてきました!


ナチュラルタイプのsayakaさん。

似合うだけに、気がつくとカジュアル度が
高くなっちゃうんですね。


女性らしさの取り入れポイントなど
ご参考になれば幸いです(*^^*)

行動力のあるママのsayakaさん
これからますます素敵になられると思いますよ★

sayakaさん、ありがとうございました!



こんどうゆうか



【育休復帰ママ・働くママの
   骨格診断で楽しくおしゃれ お茶会♪】


日時:3月13日(日) 13時~15時
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (ご自身の飲食代はご負担お願いいたします)
募集人数:3名様 2名様



【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】

120分 5,000円


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム
または
kon2525yuu@gmail.com