【ご感想】いいんですか!?私ぽっちゃり枠から出ても!?はい、OKです!(*^^*) | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

先日、骨格診断レッスン&
プチ同行ショップツアーを受けて下さった

F様 こと さおりてぃーぬさんが

ブログにレッスンのことを
書いて下さいました(*≧∀≦*)


全文はこちらから★




骨格診断のこんどう先生が

不安の池で

バチャバチャもがいてる私に

優しく手を差し伸べてくださいました。




私“ぽっちゃり”手放します!




メイクレッスンで

鏡を見るのが苦手なのは

メイクでキレイになってても

どうせぽっちゃりやから

どうせブサイクなんだと

受け取れなかったからです。





それがですよ!


診断のために

直接身体に触れられた結果、




プロが!!!



直接触った方が!!!



私は“ぽっちゃり”ではないと!!!


:+.゚(*´□`*)゚.+:



思わず聞いてしまいました。

『いいんですか⁉︎

   私ぽっちゃり枠から出ても⁉︎』と(笑)



触ったこんどう先生が

おっしゃるんやから

受け取ってもいい…かも(艸д゚*)



単純です(笑)





で、肝心の骨格診断は

【ナチュラルタイプ】でした!




イメージ、素材、柄・装飾、

首・デコルテ、袖、裾、

ボトム、靴、バッグ、アクセ、

そして髪型まで

ナチュラルさんの得意なものを

教えていただきました。



そして大切なのは


これでないとダメ!と

決まりがあるわけではなく

苦手な形・素材・色でも

得意な形・素材・色で

カバーできる!!


ということでした。





『こなれ感』


ぜひ身に付けたいと思います❤︎


“好きだから”で選んでいく人生は


とても魅力的に感じました(*^ω^*)




出会う先生が素敵な方ばかりで

本当にありがたいです( ´ ▽ ` )


いつか私も

誰かの背中を押せる人になりたい

そう思いました。

不安と、コンプレックスを
手放すきっかけになったようで
本当に良かったです♪


素敵な先生と言っていただけて嬉しい(о´∀`о)

でも、素敵だなと思う人に出会えるのは
きっとその人自身も素敵だから。

私はそう思ってます★


さおりてぃーぬさん、
ありがとうございました(*^^*)



【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】

120分 5,000円


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム
または
kon2525yuu@gmail.com