以前より、その日着る服を選ぶのがたのしくなりました | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


先日、骨格診断レッスンを
受けて下さったO様から
ご感想をいただきました(*^^*)

O様のレッスンレポ



これまで、
なんとなくの感覚で選んでいた服や着方が

実は自分の骨格にあっていたということがわかって、なるほど感がありました。

そして、自分の感覚もまんざらでもないなーと思いました!


また、これから女性らしい感じにファッションを変えようととした場合、

アイテムもがらりとかえる必要がある、、、とおもっていたのですが、

これまでの自分のファッションの、
着こなしやアクセサリーを工夫することで、

すこし女らしい感じに持っていけそう、というのがわかりました。


何日か経ちましたが、職場復帰をして、

毎日、
以前よりその日きる服を選ぶのがたのしくなりました。


アクセサリーについても、これまで付けること自体に敷居があったのですが、

「今日はすっごいカジュアルめだから、アクセサリーつけてみよう」とか

目的をもってチョイスしていけそうです。


個々のアクセサリーの質を気にして、持ってるけどつけていなかったものも、

コーデの一つとして考え、とりあえずは手持ちのもので実験的に使ってみようと思います。
(今度画像送るので、見てください)


それに、アクセサリーは、女性の特権だなーと改めて思いました。

男性だとネガティブに思われることもあるアクセサリーも、

女性だと魅力をあげられますからね。


なんだか漠然としてますが、以上感想でした。

また相談に乗ってください、よろしくお願い致します。





O様、ありがとうございます(*^^*)

以前より服選びが楽しくなったと聞いて
これほど嬉しいことはありません!


アクセサリーの力を借りられるのも、
ホント女性の特権ですよね。

今までの服にプラスして
ぜひ魅力アップに役立ててください(*^^*)


またご質問などもお待ちしてますね★

ありがとうございました♪



こんどうゆうか