あのあと、買っちゃいました♪ | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?



先日、骨格診断レッスンと
ミニ同行ショップツアーを受けて下さった
S様からご感想をいただきました(*^^*)

S様のレッスンの様子はこちら




先日は、楽しい時間をありがとうございました!

洋服など、自分の好みを客観的に分析でき、

かつ自分の似合う物や、
選ぶ時のポイント(スッキリ見える)が
わかって、買い物が楽しくなりました。


あの後、最初に見たお店の
麻のガウチョ買っちゃいました。

カーキとネイビーの色で悩みましたが、
試着して
スッキリ見えるネイビーにしました。

前なら、他の色選んでたかも。


手持ちの服でも、
何かしっくりこないな、という理由がわかりました。


素敵な働くママを目指して、頑張ります。


また、一緒にお買い物とか、機会があれば、お願いします!

ありがとうございました!




S様、あのガウチョ買われたんですね~(*^^*)

お好きなリネンだけど、
カジュアル過ぎずきれいめで
いい感じでしたよね♪

「どっちがスッキリして見えるかな?」を
判断ポイントにするのも、とてもいいと思います★


素敵な働くママ、きっとなれますよ♥

お仕事とママ、二つのおしゃれを
楽しんでくださいね(о´∀`о)

S様、ありがとうございました!


こんどうゆうか