男性版でも骨格診断ってあるんですか?→ジャニーズを例にすると…♪ | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



骨格診断レッスンを受けてくださった
Y様からご感想と質問をいただきました(*^^*)

Y様のレッスンレポはこちら


楽しいレッスンを
どうもありがとうございました。


ストレートタイプの強みとなる部分をいかして、

似合うものと好きなものをうまく融合させて、

おしゃれを深く楽しみたいな思いました。


これからもこんどうさんのブログで

勉強していきたいと思います。

楽しみにしてます!


もし、お時間があるときに
ブログで教えて頂けたらな、と思うことをふたつ。

①水着選びにも骨格タイプで違いは有りますか?

②男性にも、女性と同じく3タイプの骨格が存在しますか?


Y様、ありがとうございます(*^^*)

どの骨格タイプにも、強みとデメリットが
それぞれあります。


ストレートタイプ
上品できちんとした感じを出すのは得意。


でも、ナチュラルタイプっぽい
ゆるっとリラックスした感じを出そうとすると

こなれ感より生活感がただよってしまったり

着太りして見えてしまったり…


うまく融合しようと思ったら

きれいめカジュアル路線をめざすといいですね(*^^*)




ご質問ですが…

水着にも骨格タイプで
選ぶポイントはあると思います(*^^*)

また記事にしますね♪


男性版骨格診断も存在します。

私は女性のみを対象としてますが…
基本の3タイプは同じです★


例えばですけど…

嵐の櫻井くんや大野くんはストレートっぽい、

松潤はウェーブっぽい。

といったことを骨格講師仲間で
話していたことがあります★笑

ナチュラルならSMAPの草なぎ君とか。(漢字出ない…)

雑談レベルですが、イメージのご参考になれば幸いです(*^^*)


こんどうゆうか