【明日からキラキラ笑顔になれる☆骨格診断グループレッスン】 | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。



私に「似合う服」ってどんなもの?

「買ったけどしっくりこない服」は
私にセンスがないから着こなせないの??

いいえ、そうとは限りません。 


答えは骨格診断でわかります★


もっと日常からファッションを楽しんで

おしゃれの力で
毎日ごきげんな笑顔で過ごしませんか?



【明日からキラキラ笑顔になれる
 骨格診断グループレッスン


こんな方におすすめ

自分のファッションに自信がもてない…
✔朝の服選びに時間がかかる…
✔気に入って選んだはずなのに
着るとなんだかテンションがあがらない服がある…
✔ライフスタイルが変わって
何を着たらいいのかわからなくなっちゃった!
✔子育て真っ最中でもおしゃれを楽しみたい!
✔自分に似合う服やアクセサリーを知りたい
✔小物をうまく使いこなせるようになりたい
✔夫や彼に「最近キレイやん」って言われたい
✔自信をもって女子会に参加したい
✔セールの前に自分に必要なものを知りたい
✔おしゃれを楽しんで、毎日笑顔で過ごしたい!



骨格診断では、
あなたを素敵に見せる「似合う服」を

骨格や筋肉の付きかた、肌質といった
ポイントから導き出します★


骨格診断についてはこちら
骨格診断とは?



グループレッスンのメリット

ハートグループで行うことで、
自分と異なる骨格タイプと比べられるので
違いを理解しやすい♪
ハートわいわい話しながらで楽しい♪
ハート客観的な意見が参考になります
ハートマンツーマンよりもリーズナブル☆



私も2年ほど前までは
おしゃれ迷路にどっぷりはまりこんだ迷子でした。


迷った原因は

ライフスタイルのイメージに合わせて選んだ服と
自分に似合う服が
マッチしていなかっただけ★


シフォンブラウスの方が似合うのに
リネンのビッグシャツを着て

「なんか違う…テンション上がらない…」
って思ってたんです。


自分にマッチしない原因を知ったら
目の前がパーっとひらけて

服選びがぐっと楽しく
テンションのあがるものになりました!


今では毎朝パッと選んだ服でも大満足☆

新しい服を見るのも楽しい♪

着るものに自信をもてたおかげで
胸をはってニコニコ笑顔で毎日を過ごせています★ 


おしゃれ迷子から脱け出すときに
コンパスになってくれたのが

骨格診断です(*^^*)



骨格診断で
「似合う服」「苦手な服の理由」を知って

毎日の服選びを
テンションのあがるスイッチに!


クローゼット整理に向き合うのも
新しいお洋服を探すのも

新鮮な視点でウキウキ楽しくなりますよ★ 


グループレッスンの流れ

・洋服のお悩みやお好み、ライフスタイルに必要な服をヒアリング
・手首やデコルテ、背中などに軽く触れて骨格タイプを診断
・ドレープやアクセサリーなどのツールも使って診断
・資料やスタイリングブックを見ながら似合う服をご説明


ファッションでキラキラ笑顔になるヒントを
ぜひ持って帰ってくださいね(о´∀`о)



【明日からキラキラ笑顔になれる☆
 骨格診断グループレッスン

日時:6月27日(月) 10:30~12:30
場所:京都駅周辺
参加費:4,200円(飲食代は各自ご負担をお願いします)
募集人数:3名様  残席2名様

お申し込みはこちら





お申し込み、お待ちしております(*^^*)


こんどうゆうか