”ファッションコンサルの骨格診断を受けてみた” | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


以前、骨格診断レッスンを受けて下さったO様が
最近ブログを始められて

レッスンのことを記事にして下さいました★ 


育休復帰って、
ほんとファッションを見直す
いいタイミングだと思います!

ご自分のなかで
「似合うスタイル」と「女性らしさ」を
両立するポイントもしっかり理解されてて
伝えた私も嬉しくなりました(*^^*)

O様、楽しんでおられますね~★ 




O様の骨格診断レッスンの様子
「さっそく帰りに買ってみました!」



O様のブログ、

京都で赤ちゃん連れで行けるお店や
京都から赤ちゃん連れで行ける宿泊先など

お役立ち情報がいっぱい…!!


「オッパイ白書」というだけあって
授乳のあれやこれやの話もなかなかスゴイ

淡々とした語り口なのも面白いです 笑

私もまた見に行きます(о´∀`о)


こんどうゆうか