好感度の高い服は、●●に合う服と自分に似合う服のバランスが大事♪ | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


同行ショップツアーを受けて下さった
S様のご感想です(*^^*)

S様との同行ショップツアーの記事
選び方、組み合わせ方でこんなにステキになれる!同行ショップツアーでした♪




ゆうかさんこんばんは❗
今日はありがとうございました✨


あっという間に時間が過ぎていきました

実際の商品を見ながら、
触りながら話を聞くのは、
やっぱりすごく分かりやすかったです。

サイズ感など不安なところも
丁寧に教えてもらえたのは勉強になりました。

ゆうかさんと別れてから
電車の時間ギリギリまで
ショップをグルグル回ってました

シチュエーションにあった服を
自分の似合うに寄せていく。

骨格診断でストレートだから絶対この形、

というより柔軟に楽しみながら
選んでいけたらいいなと思います。


S様、ありがとうございます★ 

そうそう!

骨格タイプありきではなく、

シチュエーションにあった服を
自分の「似合う」に寄せていく!

これ、大事です(*^^*)



自分の外見に似合った服であっても

TPOに合っていなければ
素敵には見えないことがあります。


公園遊びのママに
婚活フリフリワンピは適していないし、

逆もまたしかり。


いつ、誰と、どこで、何をするための服?

シチュエーションに合う服と
似合う服のバランスを考えると

周りの人からの好感度が高い服を選べますよ(*^^*)


S様、大事なことに気づいてくださって
嬉しいです♪




「華やかな格好をしてみたいけど
 主婦で、子育てで、仕事で、

 そんな機会がないわ~」

という方は…

思いきって、華やかな服を着る機会を
作ってみるのもひとつです(*^^*)

自分を磨くきっかけにもなりますよ♪


そんな思いもあって
私もアフタヌーンティーを楽しむ女子会を
企画しています☆

6月13日★アフタヌーンティーを楽しむ女子会@京都♪


参加費はアフタヌーンティー代のみ。

まだお一人お席がありますので
ピンときた方はぜひ
ご参加くださいね(о´∀`о)


こんどうゆうか