ときめく服に向かって★おしゃれになる勇気の後押しします! | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


先日、骨格診断レッスンへ来て下さったのは
ふんわり可愛い、ひよりさん。


なんと、産後ひとつき経ったばかり!

そんな風には見えない~!



楽しんで服を選びたい。
 自分のために服を買いたい。

おしゃれでワクワクして、
気分を上げたいです

と話して下さいました(*^^*)


小さい子どもがいる、
授乳に適した服じゃないと…など

ママにはいろんな制約がつきものだけれど

自分のテンションのあがる
ワクワクする服着たい♪


ママ自身のそういう気持ちを大事にするのって
とっても良いことだと思います(*^^*)

ママが笑顔で過ごすほど
子どもにとってプラスになることはないですよ♪



さてさて…
そんなひよりさん、

骨格タイプはウェーブタイプ



無地だと寂しく、柄のある方がステキ。

モードなゼブラ柄より、
細かい千鳥格子の方がさらにステキです。


ウェーブっぽい
ふわふわした可愛い服が好きだし、着たいんです。

でも、本当に似合うのか自信がなくて…」


では、もっと丁寧に見ていきますね♪

チェック柄で比較!

メンズライクな柄よりも
細かい千鳥やギンガムの方が
お顔が華やかに見えます♪


うん、やっぱりウェーブですよ。

「じゃあ、華やかな服は似合うんですね♪

好きなので、着たかったんです(*^^*)


服としてはウェーブっぽい
可愛い感じがお好きで

似合うものも同じなのですが、

本当に似合うのかな…とか
周りの目が気になったりして

なかなか自分の「好き」に踏み出せなかったようです。



背中を押してもらえた気持ちです。
 これからはときめく服を選んでいきます!」


おしゃれになる勇気がほしいなら
よろこんで後押しさせてもらいます~(*^^*)


ひよりさんは、ときめくものと似合うものが
同じベクトルですので

ときめきで選んでもらってOKです★ 


授乳に便利なセパレート風ワンピースも
シャツの裾を結んだら

上半身がコンパクトに
スタイルUPして見えますね☆


小柄さんなので
バッグも小さめがいいですよー

私のバッグを持ってみてもらいました。

かーわいい(о´∀`о)



「こんなバッグも
 持ってみたいです♪

持ってください♪
似合うと私が保証しますから(*^^*)


ウェーブママには
小さめ本命バッグと
マザーズバッグの2個持ちがオススメですよ♪


おしゃれの力で
ときめきに満ちた毎日を過ごせますように(о´∀`о)

ひよりさん、ありがとうございました♪


こんどうゆうか



【明日からキラキラ笑顔になれる☆
 骨格診断グループレッスン

日時:6月27日(月) 10:30~12:30

MENU

【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【骨格診断★同行ショップツアー】

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム