Happy Cozy Kitchenの悠里さんと、骨格診断の打ち合わせ♪ | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



京都で主婦ビジネスcafe
お稽古サロン Happy Cozy Kitchen
主催をされてる

人をつなぐ食育アドバイザー
本郷悠里さんとお話してきました☆



(マルチーズのゆうと君の人懐っこさに
めっちゃ癒された~♪)


骨格診断に興味をもって下さって、

「うちで講座やらへん?」と
声をかけてくださったんです(*≧∀≦*)


悠里さん、ありがとうございます!

素敵なチャンスをいただけて嬉しいです☆


実際に講座をさせていただくのは
少し先になりそうですが

ワクワクしながら妄想 イメトレと準備をしていきたいと思います(*^^*)




お話に夢中で
最後にちょこっと撮らせてもらっただけだけど

カフェみたいに可愛いおうち☆(о´∀`о)


ここで、ステキになる人が増える骨格診断の講座
できたら楽しいだろうなぁ~♪



そして、

悠里さんに教えてもらった
この本たちが面白かった~!

「パッと開いたページに
今、自分に必要なメッセージが出てくるねん」


ぬか床に、新鮮な空気を送り込むように

流れる水が、よどまないように

ときどき「かき混ぜる」っていうことが
になる。


今は何のこっちゃわからなくても

後になればみーんな繋がってくるから

わからなくても、とりあえず、進め。


3冊の本が私に教えてくれたのは
こんな感じのこと!

すごい!合ってる!


ドキドキする新しい出会いや
アドバイスがあったのは

「かき混ぜる」ときだったのねー。


「わからないままに進む」というのが
私は「怖い」と思っちゃうんだけど

そのままでも大丈夫、
あとでちゃんと繋がるってことね。


うううん、深いなぁ(*^^*)


全ては、必要なこと。
(悠里さんとお話しててもそう思った!)

なんとかなる★ 

そう思って進んでゆきます(о´∀`о)


こんどうゆうか



【明日からキラキラ笑顔になれる☆
 骨格診断グループレッスン

日時:6月27日(月) 10:30~12:30

MENU

【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【骨格診断★同行ショップツアー】

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お友だちになってくださいね~(*^^*)
友だち追加