2ヶ月半前から心待ち☆似合う服」を知るって楽しい! | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


和み彩香 カラーボトルカウンセラーの
咲楽斗夢さん

福知山から
骨格診断レッスン&同行ショップツアーに
来て下さいました!



お申し込みいただいたのは、なんと春休み中。

「この日なら行けるんです!」と
熱いメールをいただきました(*^^*)

私も心待ちにしていた今日の日でした★ 



ヒアリング、診断させてもらった結果は
ナチュラルタイプ。



でも生粋のナチュラルさんよりも
ストレートタイプ寄り。

無地やきれいめも幅広く着られそうでした。


「昔は柄物は無理だと思って無地ばかり着てました。

でも最近、柄が気になっていたので
柄物が似合うって嬉しい!

「アクセサリーも全然つけたことがなくて

すごく意外でした!



ナチュラルタイプは
柄物やストール、アクセサリーなどで

ボリュームを出すスタイルが似合います。


何か変だ、と思われていたのは

物足りなかった

ことも原因のひとつでしたね(*^^*)



お悩みアイテムもたくさん持ってきてくださいました。

なんか似合わない、
でもナチュラルタイプなドレープカーディガン。

実際に感じて着てもらうと理由がありました。

そのまま着ると、袖がゾロッと不自然に長い。

袖をまくりあげるだけで
こなれ感が出ましたよ♪

ちょっとブレスレットもしてもらいました。

これで下がスカートじゃなくてデニムなら
違和感ないですよー。

「これだったら着られそうです!!」


同じように、リネンのロングシャツも
袖のロールアップで抜け感が出ました。


ナチュラルタイプは
服をそのままきちんと着るより

ちょっと着崩す感じの方が
しっくりきますね☆

袖をまくったり
裾を結んだり

いろいろアレンジしてみてください(*^^*)


さぁ、「似合う」の基本を頭に入れたら
後半は同行ショップツアーです!

盛り上がって試着しまくりでしたよー★ 


つづく♪(*^^*)





【明日からキラキラ笑顔になれる☆
 骨格診断グループレッスン

日時:6月27日(月) 10:30~12:30

MENU

【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【輝いた自分に出会える☆骨格診断 同行ショップツアー】

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お友だちになってくださいね~(*^^*)
友だち追加