初心者さん集まれ☆ 骨格診断で浴衣モチベーションUPお茶会 | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?



初心者さん集まれ♪
骨格診断で
浴衣モチベーションUPお茶会】


着物の似合う
はんなり大人の女性って

憧れますよね~。


ふだん着物を着る習慣がないけど
着てみたい人にとって

チャレンジしやすいのが浴衣。


「今年の夏は浴衣を着てみたい!」

「でも、何を基準に選んだらいいの??」

「小物の合わせ方も分からないし、
とりあえずお店の人にお任せ…」

「ヘアアレンジってどうしたらいいの??」


そんな方へ☆


骨格診断で
似合う浴衣のポイントを知って

「やっぱり今年は浴衣を着よう♪」

一緒にモチベーションあげませんか~?



骨格診断 × 浴衣でこんなことがわかります

・どんな柄の浴衣が似合うの?
・どんな生地の浴衣が似合うの?
・色合いは?
・小物を選ぶときのポイントは?
・ヘアスタイル、ヘアアレンジは?


お茶会では…

・簡易診断で骨格タイプをチェック
・浴衣にまつわる骨格タイプ別ポイントについてお伝えします
・もちろん皆さんでわいわいおしゃべりしながら♪
(浴衣エピソードとか、浴衣着てこんなところ行きたい!みたいな話聞きたいなぁ)


希望される方は
そのあとデパートの浴衣売り場に繰り出して
一緒に見てまわりませんか(*^^*)


今年の夏、浴衣を着る予定がある方も

予定はないけど、
「着てみたいな~」と思ってる方も

似合う浴衣を知ったら
着るのが楽しみになりますよ♪



かくいう私も
着物は憧れるけど初心者で

「今年は浴衣、着たいなぁ…」と

何年も思ってるだけだった人です。

結婚して以来着てないわ…(;∀;)


でも、せっかく知った
骨格診断でステキな浴衣を選ぶポイント。


同じく「浴衣着たい」と思ってる
着物初心者の方にはぜひお伝えしたいんです☆


シェアすることで

着物初心者さんも、私も

お互いに「浴衣着たい気持ち」を上げられます♪(*^^*)

参加した皆さんで

楽しみながら浴衣モチベーションUPして、

今年こそ浴衣を着ましょう★  



初心者さん集まれ♪
骨格診断で浴衣モチベーションUPお茶会】

《日程変更しました》
日時:7月20日() 10:30~12:00
場所:京都駅周辺
参加費:3,200円(飲食代は各自ご負担をお願いします)
募集人数:4名様 残り3名様

※ 洋服の参加でOKです(*^^*)

お申し込みはこちら







お申し込み、お待ちしております。


こんどうゆうか