【満席♡】骨格診断×メイクで!本来のあなたをもっと輝かせる♡ コラボお茶会 | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡



骨格診断 × メイクで
本来のあなたをもっと輝かせる
コラボお茶

11月11日(金) 開催します!(*^^*)



骨格診断ファッションコンサルタントの
こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?



こんな方へ♡

✔骨格診断が気になる
✔自分に似合う服が知りたい
✔自分に似合うメイクが知りたい
✔肌荒れをなんとかしたい
✔もっと垢抜けたい
✔素敵になりたい
✔きらきらオーラの輝く女性になりたい
✔「女性らしさ」をあげたい
✔もっと美しくなりたい
✔子育てや家事、お仕事をがんばってる自分にごほうびをあげたい
✔自分らしい「おしゃれ」を知りたい
✔メイク初心者を脱け出せない
✔メイクが苦手だけど、楽しくやりたい
✔自分で自分を幸せにする方法を知りたい


ファッションにもメイクにも

女性を外から輝かせて

ココロまで前向きにさせちゃう力があるんですよ!



骨格診断で
自分に似合うファッションを知ることも

スキンケアを丁寧にすることも

鏡の中の自分に向き合ってメイクすることも


すべて

自分自身に手をかけてあげて
自分を大切にすること

に、つながっています♡


自分を大切に扱うと
自分の女性らしさを輝かせることができて

モチベーションやテンションがあがって
日々がイキイキと楽しめるようになるんです!


毎日 着る服や
メイク、スキンケア

自分を輝かせるスイッチにできるんです!


メイクもファッションも
女性の特権♡


女子に生まれて良かったー♡

と、思える幸せを手に入れちゃいましょう♪



コラボさせていただく伊藤優子さん

メイク、スキンケアのアドバイザーになられて
10年以上になる、その道のプロです。


でも、

若い頃からずっとメイクがお好きだったわけじゃなく

スキンケアに悩んだ経験から
学び、乗り越え、大好きになられたそうです(*^^*)

私のファッションの関わりかたと同じ~♪


美に対してもまだまだ学びを深めておられて

パーソナルカラー診断も取り入れた
アドバイスをして下さいます!


プライベートでは、
小学2年生と0歳のお子さまをもつママさん。

子育て中や
お仕事をしていて忙しくても

女性がキラキラ輝くお手伝いがしたい!

と、願って活動をされてます♡


とーっても気さくで前向きで
会うと元気をもらえる素敵な方ですよー♪



そんな優子さんと私のコラボお茶会では、
こんなことをお伝えします!

骨格診断でわかる、あなたに似合うメイク
メイクとファッションで、もっと輝くあなたになるヒント
この秋冬、あなたのお顔を活かすメイク
ご自身のお手持ちコスメの使いこなしのコツを伝授♡
(ミラーとコスメやメイク道具を持ってきてくださいね~)

などなど、

ファッションやメイクについて
自由にご質問いただいてOKです(*^^*)

何でも聞いてくださいね♡



骨格診断 × メイクで
本来のあなたをもっと輝かせる
コラボお茶

日時:11月11日(金) 11時~13時
場所:京都駅周辺
(参加者様に詳細お伝えします)
参加費:4,000円(ご自身の飲食代は別途)
募集人数:4名様 満席です


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ

または

こんどうゆうかの
LINE@でも受け付けております(*^^*)

友だち追加



私たちと楽しくおしゃべりして、

キレイのヒントをいっぱい持って帰って

キラキラ輝く笑顔の毎日を手にいれちゃいましょう♡




◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


MENU
【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【輝いた自分に出会える☆骨格診断 同行ショップツアー


骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★



ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お問い合わせ・ご予約もこちらからどうぞ。

ファッションのミニポイントや
ぴり辛ファッションチェックも配信中♪

友だち追加