ワードローブからステキなあなたを引き出す♡Skypeファッションアドバイス | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 






ワードローブから
ステキなあなたを引き出す♡
Skypeファッションアドバイス】


こんなお悩み、ないですか??

・自分に本当に似合う服を知りたい

・自分に自信をもっておしゃれを楽しみたい

・可愛い、キレイ、女らしいと言われるようになりたい

・残すべき?捨てるべき?
持ってる服の断捨離基準がほしい!

・手持ちの服の組合せ方を知りたい!

・何を買い足せばいいのかわからない!

・ファッションアドバイスを受けてみたいけど
遠方でなかなか受けに行けない

・ファッションアドバイスを受けてみたいけど
初めての人に直接会うのは抵抗がある


そんな方へ…


家にいながら
ファッションアドバイスを受け

自分のワードローブを
生まれ変わらせることができます♡


今まで

遠方だったり
小さなお子さまがおられたり

長く家をあけられなかったり
外で会うのは不安だったり

諸事情あって
こんこんのファッションアドバイスを
受けたいけど受けられなかった方に朗報!


受けていただけますよ~


スマホやパソコンのアプリで
Skype(無料のテレビ電話)が使えればOKです♪



【Skypeファッションアドバイスを受けると…】

・手持ちの服が、骨格診断だと何タイプ向けかがわかる

・自分に似合うポイントや、
違和感のあるポイントの理由がわかる

・着こなすためにどうカバーすればいいかがわかる

・手持ち服のコーディネート提案をしてもらえる

・買い足すならどんなアイテムがいいかがわかる

・断捨離の迷いにズバッと答えてもらえる

・自分のワードローブやコーディネートに自信がもてるようになる!



ただし、

骨格診断は直接お身体に触れての診断が基本となります。


Skypeでは見た目のイメージから
「似合う」を導きだしてゆきますが、

骨格診断を受けられたことのない方の
タイプの断定はいたしかねます…

ご了承下さいませ。



【ファッションアドバイスの流れ】

好きなスタイルやなりたいイメージ、
お悩みなどを事前にアンケートでお答えいただきます。



当日、
Skypeの画面越しに
手持ちのお洋服や小物を見せていただきます。
(実際に着て見せていただくこともあります)



似合うか似合わないかと、その理由
どのようにコーディネートしたらいいか
買い足すならどんなアイテムがいいか
など
アドバイスをいたします。


私は、結婚前は百貨店の婦人服ブランドの会社に勤めておりました(*^^*)

コーディネート練習は日課でしたよ♪


骨格診断のメソッドを取り入れながら

あなたのワードローブから
ステキになるヒントをどんどん引き出していきます!




【料金】

  90分  5,000円



時間

平日 午前9:30~13:30の間で
ご希望に応じて調整いたします。
(上記時間以外にお受けできる場合も
ありますのでご相談ください)






「こんこんさんのアドバイスを受けたいけど、遠くて…」

「子どもが小さくて出かけられなくて…」

「いつか絶対会いに行きます!!」


そんなお声をいただいて、
いつもとっても嬉しく思っていました(*^^*)

いつか会いたいと遠方の方に言っていただけるなんて、光栄です!



でも、今ファッションのお悩みがあるから
私のブログを読んで下さってるんですよね…


直接会えないと、骨格診断はできません。

それでも、服を見せていただければ
会えなくてもできるアドバイスはある!!


少しでも、悩みが晴れるお役にたてれば幸いです♡

お手伝いさせてくださいね~(*^^*)


お申し込み、お待ちしております!

こんどうゆうか