闇夜のカラスの右目 -2ページ目

闇夜のカラスの右目

創価学会の集団ストーカー・テクノロジー犯罪等を受けながら、人間どこまで邪に堕ちる事ができるのか、見たままを時々書いてみます。

この世とその世の事も、気が向いたら・・・・。

【日本人が幸せに暮らせる日本を作る会】 創価学会FREE!


 「生きている気がしない」・・・ウルトラダイナソアの家庭の事情「8」


<転載開始>

 「生きている気がしない」・・・ウルトラダイナソアの家庭の事情「8」



火事だ!・・・ウルトラダイナソアの家庭の事情「1」(小説創価学会FREE)
http://ameblo.jp/d-extra/entry-11031304525.html

「死んで寄付をしなさい」・・・ウルトラダイナソアの家庭の事情「2」(小説創価学会FREE)
http://ameblo.jp/d-extra/entry-11088161363.html

「奴隷になりなさい」・・・ウルトラダイナソアの家庭の事情「3」(小説創価学会FREE)
http://ameblo.jp/d-extra/entry-11106000469.html

「1000万出さないと孫は死にます」・・・ウルトラダイナソアの家庭の事情「4」
http://ameblo.jp/d-extra/entry-11121891222.html

『 「悪人」扱いされていました・・・ウルトラダイナソアの家庭の事情「5」』
http://amba.to/Ih1a1r

『「90%の人類が死滅します。」・・・ウルトラダイナソアの家庭の事情「6」』
http://ameblo.jp/d-extra/entry-11563814985.html

『幸せは来世で・・・ウルトラダイナソアの家庭の事情「7」』
http://amba.to/191vHOu



1:創価学会の家庭の暗黒のルール
2:創価学会の家族による報復
3:僕の毎日・・・友人も恋人も要らない。
4:僕の家族
5:お巡りさんに脅される。
6:貯蓄ゼロ、信用ゼロ、友人ゼロ、恋人居ない歴・・・生まれてからずっと。
7:サイレンお経付き・・・
8:助けに行けよ、行かないなら僕が行く。
9:今・・・生きている間に。





 僕が社会人になってからの家庭は、こういう状態だった。

 毎月、給料は4万円を残して全額創価学会員に渡さねばならない。

 ボーナスは、全額渡さねばならない。

 残業するよりも、創価学会の会合や座談会に参加せねばならない。

 休日は創価学会の集会などに参加せねばならない。

 選挙では公明党に投票せねばならない。

 どこかに出かける時は、会う人物や場所などを報告せねばらなない。





 僕は、20代の後半のある時期から、

 「1」のルールを破った。

 何故なら、それまでに、既に1000万円以上は渡している計算なのに、

 僕の預金が見つからなかった為だ。



 すると、以下の事を体験する事になった。


 1:
 寝ている時に歯を折られる。

 しかも、歯茎そのものごと、寝ている時に指を押し当ててバキっと折る。

 これを、平然と妹にされた。

 痛みで起きると、僕の部屋から「キャーッ」っとはしゃぎ乍出て行った。



 2:
 寝ている時に、足首を折る。

 ある日、足首に痛みを感じて目覚めると、

 僕の足元で母親が立ち上がる処だった。

 僕の左足首が捻挫した状態になっていた。



 3:
 顔や唇をカッターナイフで切り刻む。

 ある日の夜、僕が唇に痛みを感じて目覚めると、

 カッターナイフで僕の唇を切っている母親の顔が視線に入った。

 その表情は、ニヤニヤして笑っていた。



 4:
 僕が帰宅をすると、母親と妹が外出し、

 それから20分位は、途切れなく、電話が鳴り続ける。

 しかも、出ると無言だ。

 それから、無言電話が終わると、母親と妹が帰宅する。



 5:
 路上で、知らない人がぶつかってくるようになる。

 1日で5回ぶつかられたりする日もある。



 6:
 電車から降りた時、3人組の1人がカメラでフラッシュを使って無断で顔を撮影してから逃げる。

 っと言う事が、月に1回程度などで起きるようになった。



 7:
 僕のパンツ、靴下のゴムが全て伸ばされている状態になり、

 その度に買い直すけど、洗濯する度に、ゴムが伸びていた。

 洗濯は、母親と妹が勝手に行う。

 同時に、ゴムが伸びている状態になった。



 8:
 僕の名前を勝手に使って、僕の知り合いに創価学会への勧誘やや公明党への投票依頼をするようになった。

 それが原因で、僕は殆どの知り合いと疎遠になった。



 9:
 僕宛てに届いた手紙の返事を勝手に書く。

 路上で倒れていた方を助けたり、貴重品を拾って交番に届けたりして届いたお礼に対して、

 僕に断り無く勝手に処理をする。



 10:
 僕や祖母が家に居るのに、僕や祖母への電話を「居ません。」と言って繋がない。

 これによって、家に居るのに監禁されたのと同じ状態になった。



 11:
 社内に創価学会員が居る場合には、

 仕事・業務を妨害する上に、誹謗中傷やガスライティングまでも行われる。

 これにより、業績や評判は下落するが、防ぐ手立てがこの時は思いつかなかった。



 12:
 家庭内で、家族に暴行を振るっている事にされて、ウソの通報をしてウソを言う事で、

 僕は犯罪者にされる事があった。



 13:
 創価学会員が、僕が利用した後のお店のレジで、「あいつは物取りだよ。」などと言う事で、

 僕はそれを聴いて唖然としたけど・・・

 何時の間にか、僕は万引き犯として疑われる事も少なくなかった。




 ・・・

 僕は、この生活が、

 高校を卒業した時から、30代前半まで続いた。


 家では奴隷、

 会社では業績ゼロ、

 近所では犯罪者、

 友人はゼロ。

 それでも、「世界平和の為」に、僕は奴隷である事を強要され続けた。




 僕は生きた心地がしなかった。

 毎日が、ただ単に奴隷であるだけである。

 収入は創価学会が全額徴収し、食費でさえも削らねばならない。

 その上で、貯蓄はゼロである。

 休日も平日も創価学会活動を強要され、

 それに逆らうと殺すのである。

 これが創価学会の家庭の真実であり、僕が体験した事実です。



 その為に・・・

 僕は毎日、友人を作る事を諦めていた。

 僕に好意を寄せて頂けたり、友好的に接してくれる方を無視し続けた。


 また、僕に友人が出来たとしても、

 何故か「仕事をしていない。」などと、その知り合いなどに誹謗中傷される事で、信用を失う事もあった。

 その為に、僕は友人を作る事を完全に諦めた。


 僕が仕事で成果を出しても、

 成果を出した途端に、その係が変更になり、

 僕は何もしていない事になると同時に、僕が出した成果は違う方の成果になった。

 それが繰り返され続ける事で、僕の業績はゼロにされる事もあった。


 その上で、「1」に記した「1:~13:」も並行して続いた。


 それが、30代前半まで続いた。

 これが、創価学会員が日常的に常習している犯罪の一部である。

 全部では無い、一部である。




 家族

 僕にとっての親は、「仕事」「会社」「お客様」「上司」「先輩」「後輩」「同僚」です。

 僕にとって母親は居ません、

 が、過去の女性の友人達が、その代わりになって頂けていると思います。


 創価学会の家庭では、「金を出せ」と脅され、包丁などで刺され、寝込みも襲われます。

 しかし、仕事や社会で関わった方々から常識や生き方を教わり、

 女性の友人達から「家庭」について教わる事が出来ました。


 僕が創価学会の家庭に育っても、犯罪者にならなかったのは、この「両親」のお陰だと思います。

 僕の「両親」を苦しめる方々が居る事は、非常に残念な現実ですが、

 僕を育てて頂けた感謝の気持ちを、【日本人が幸せに暮らせる日本を実現する事】に助力し、実現する事で、現せればと考える事があります。

 そして、出来るだけ社会に役立つ社会人でもありたいと思います。




 僕は、

 その当時、

 ある駅前の交番に相談すると、

 お巡りさん6人に囲まれた状態で、その中心でパイプイスに座らされて脅された。

 お巡りさんは全員が腕を組んで仁王立ちだ。

 「君も創価学会の信心をしたらどうだ、罰(ばち)が当たるぞ。」

 その交番の外では、創価学会の指導員が腰に両手を当てて睨んで立っていた。

 お巡りさんも創価学会の信者であり、僕を脅す犯罪者だった。

 警官の制服を着ているのに、創価学会を擁護して被害者を脅す悪人だったんだ。




 僕は、その酷い職場を退職した時は、

 貯金ゼロ、信用ゼロ、友人ゼロだった。


 そんな状態でも・・・


 僕は人助けをした事がある事が幸いした。

 それを知っている方に採用されて、僕は仕事を得た。

 同時に、僕は一人暮らしをするようになった。



 それから・・・

 僕はどんどん信頼されるようになった。

 そして、

 「毎月4万円を残して全額渡す。」っと言う事をしなくて良い事に気が付いた。

 創価学会公明党に、投票しなくて良い事に気付いた。

 「自民党は悪人だが、公明党が制御する事で、表向きは正しく動いている。」

 これは、創価学会員が常に言っていた事だけど、これがウソな事が分かった。




 僕はある日、

 在特会の存在を知った。

 2009年5月31日。

 外国人参政権反対集会に参加させて頂き、

 以下の街宣をさせて頂いた。

 サイレンお経付き_若いコは大学等で気をつけなさい! (7:50)
 http://nico.ms/sm7216543 #sm7216543


 これが話題になり、3日で3000以上のアクセスがあり、

 Youtubeやコピーを含めて、

 今では約10万+3+2+2位で、合計17万近いアクセスがあるみたいです。



 また、「創価学会を脱会した女性が体験した事」を、その被害女性から話を聞く度に、
http://www.youtube.com/watch?v=HdX7Ua645HU


 創価学会への怒りが沸きます。


 そして、

 創価学会とは、

 「在日コリアンが、日本人を奴隷化して利益を得る犯罪組織である。」

 っと言う事を知りました。


 海外の情報を集めてみると、それを確信する事になりました。




 それから、

 僕は日本全国に居る「創価学会からの犯罪被害者」と、

 「創価学会からの犯罪被害者をターゲットにした犯罪者の被害者。」を助けたいと思い、


 在特会、

 my日本、

 その関連団体、共闘団体などで、時々街宣などに参加させて頂くようになっています。



 自民党は、創価学会公明党に利益を与えている。

 民主党、社民党、共産党は、創価学会の経営者である在日コリアンに選挙権を与えようとしている。


 ・・・日本に、創価学会に味方をしている政党しか無いならば、

 この日本を変えねばならない。


 自民党の議員1人1人に対して、

 「創価学会やパチンコ業界と関わるなら、絶対に支援しないし、それを実行する。」

 っと言い続けたい。


 どうすれば、「日本人が幸せに暮らせる日本」になるのか、

 それを考えて、思いつく案を、常に実行に移していたい。


 僕は、困っている知り合いが居れば、出来るだけ助けに行きたいし、助けたい。

 不幸な日本人を、1人でも多く幸せにしたいし、幸せになって欲しい。


 見つけた問題に対して、出来るだけ解決案を考えてそれを提示し、

 出来るだけ実現に向けた行動をしていたい。




 2013年10月。

 朝、家を出れば、創価学会員が待ち伏せしていたり、

 バイクで大きな騒音を立てて、僕に当たるスレスレを通過し、挑発してから逃げる事があったりする。

 だけど、そのナンバーを、創価学会員の自宅で証拠写真を撮る事に成功した。


 ある繁華街で、財布泥棒を現行犯逮捕したら、創価学会員が犯人で、被害者は近所の方だった事もある。


 そして、

 僕は常に行動で信用を得たいと考えているし、

 僕に友人が出来るようになった。

 恋人は・・・居ないけど、

 僕に色々な事を教えて頂ける方と、時々出会えるようになった。


 僕は産まれてから30代前半まで、人間じゃなくて「創価学会の奴隷」だったけど、

 「自分の意思」を否定されて、自由な意思や善悪の判断基準を持つ事さえも否定され続けたけど、

 出来るだけ、僕は人間になりたいし、日本が好きな日本人になりたい。


 僕が今でも生きていられるのは、『両親』のお蔭です。

 父親は、「仕事」「会社」「お客様」「上司」「先輩」「後輩」「同僚」であり「社会」です。

 母親は・・・今までに短期間だけ友人付き合いをして頂けた、数人の女性などです。


 僕は、『両親』に感謝し、

 その恩に報いる為にも、

 「日本人が幸せに暮らせる日本」にする為に助力していたいと思いますし、

 僕に接して頂ける方々全員が、幸せになれるように何かをしていたいと思います。

 生きている間に。




<転載終了>



凄まじい・・・・。

日本人を奴隷にする為だけの組織、創価学会。

老若男女、一人でも多く脱会し、自分自身の人生を歩んでほしいと心から願う。願わずにはいられない・・・・。






徒然なるままに・・・・。













11月3日日曜日米子駅前にて、第3回鳥取米子街宣が行われました。

今回私共は不参加でしたが、参加された皆様、お疲れ様です。雨の中大変だったことと思います。


弁士の方々の動画です。


弁士 パル様



弁士 コスモス様



弁士 ミランダ様



参加者は、主催者のミランダさん。島根県よりパルさん、Fさん、Gさん、
岡山県よりコスモスさん、広島県よりヒロシさん、集団ストーカー被害者の会ネットワークのメンバーのレックスさん、の7名です。


また今回、「枯れ木に花を咲かせる」 日々のあり得ない出来事を伝えていきます。のhanasakasamaさんが、挨拶に見えられたそうです。

いつか、お会い出来たらと思います。



何をどうすれば被害を無くし、完全解決ができるのか。それは自分なりの活動を続けていく先に見えてくるものだと思います。

自分なりに無理をせず。

ブログなり、ツイッターなり、街宣なり、ポスティングなり、とうふちくわさんの流し街宣なり、但し、力を温存出来るくらいで・・・・。

今の段階では、何かの活動を続ける、これのみだと感じています。

そして被害者の諦めない活動が、実は加害者にとって一番疲れを感じさせ、焦らせる事でも有ります。焦ればボロが出てきます。何のことはない加害者のケアレスミスが、解決の糸口になることも多々有ります。

但し、私達被害者も、一生この戦いを続けるのだという覚悟は必要になりますが・・・・。

そう覚悟すると、もう自分の事だけでは無くなってしまう・・・・。











徒然なるままに・・・・。














The X Factor USA 2012で知った カーリー・ローズさん。

14歳・・・・。(〃゜△゜〃)





The X Factorとか、海外のオーディション番組では、こんな子がゴロゴロでてきてますよね。


日本の芸能界、音楽業界は、トンスル人と創価学会に占領されていますので、本物の才能は今のところ出てくる余地はありません・・・・。


戦後日本の既得権益。


海外は、美空ひばりクラスの天才がいくらでも輩出され、日本と言えば妙な小手先上手ばかり・・・・。


そりゃあボカロにはしりますw







徒然なるままに・・・・。








<転載開始>


【10月25日 AFP】23日に執り行われた英国のジョージ王子(Prince George)の洗礼式直後、4世代にわたる王室のメンバーたちが一堂に揃って撮影された記念写真が24日に公開された。

 王族の新メンバーであるジョージ王子を含め、王室の現在と未来を担う人々が勢揃いしたこの写真は、ジョージ王子の洗礼式が行われた後、皇太子公邸クラレンスハウス(Clarence House)の一室で、これまでも数々の有名人たちをカメラに収めてきたジェイソン・ベル(Jason Bell)氏によって撮影された。

 王室のメンバーが4世代揃って写真に収まるのは120年ぶりのことだという。(c)AFP



<転載終了>


なんだかんだ言われながら、弥栄(いやさか)ですね~っ









徒然なるままに・・・・。





一つは、有名な選挙。

住民票の大移動なんて超有名な話ですよねw

この問題を国会で追及した民主党の永田議員は、結局、最終的に自殺しました。


二つ目はやはり財務(創価に対し行う寄付)でしょうか・・・・。


この財務について、私の妹の親友(創価2世主婦)は、私にこう言いました。


(創価2世主婦) 「財務ってね、他の宗教の寄付とは全然違うの。財務はね、後で何倍にもなって戻ってくるの。」


(私) 「何倍ってどの位?」


(創価2世主婦) 「う~ん、最低でも5~6倍くらいにはなると思う。10倍っていう人もいるけど、どうかな~。」


(私) 「そんなにならないでしょうw バブルも弾けたしw」「いくら位預けてるの?」


(創価2世主婦) 「う~ん、えへへっ、それは内緒っ、うふふっ」


(私) 「通帳みたいなものは有るの? いくら預けて今いくらになっているとか・・・・。」


(創価2世主婦) 「そういうのは、私たちの間にはないかな。信頼関係だしw 聞かないほうが楽しみが増えるでしょう?」


(私) 「え、え~っ、今いくら預けてるかとか解ってないの?」


(創価2世主婦) 「大体は解ってるよ、向こうで(創価学会)で、付けている(帳簿に)と思うし、みんなやってるから、心配ないの!(笑)」「凄く楽しみなのラブラブ


(私) 「でも、基本は寄付なんだよね・・・・。あせる


(創価2世主婦) 「そうだよ! 世界平和とか世の中の為になる、色んな良いことにそのお金が使われて、最後は何倍にもなって戻ってくるんだよドキドキ もう凄いの!」


(私) 「そっ、そうなんだガーン」「今までにお金を払い戻しかけた人はいるの?」


(創価2世主婦) 「いないと思うよ。だって世界平和の為に使われているお金だよ。」


(私) 「そうなんだ~ショック!




上記の話は、酔っ払って創価の集団ストーカーの実態を私に話した時、財務について教えてくれたものです。純粋と言えば純粋なのですが・・・・。ヤレヤレという感じです。今更ですが、「しっかりしろっ」ですね。




同じ「財務」の話でも「創価広宣部」の若者から聞いた話は、一味違います。


15年程前だったと思います。彼は当時25歳、広宣部に入りたてで、少し上気していたのかもしれません。財務についてはこう教えてくれました。


(彼) 「僕らは財務ってしないんですよ。たまにする人もいますけど少額ですね。」


(私) 「あれっ、この間100万以上が理想とかっていってなかったっけ?」


(彼) 「僕らはいいんですよっ。それ以上のリスクのある仕事をしていますんで キリッ (゙ `-´)/」


(私) 「へえ~っ、なんか不平等だねw」



(彼) 「いいんです」゛(`ヘ´#)



色々教えてくれたね、松○君。お蔭で、色々な方から聞いた沢山の創価の話が、一本に繋がっているよ。


教宣部も広宣部も、なんとか会も、財務なんてほとんどしてないよね。



そして、矛盾がハッキリと見えだすと、いよいよ辛いよね。



2倍で良いから、信者に返してあげたらどうだい?









徒然なるままに・・・・。



















毎年10月から年末にかけて、私の携帯には、訳のわからない所からの着信が多く入る。

本日は、 0853 62 206○ という電話番号から、午前8:33に一度。そして午後の17:51には0853 62 016○ から(それぞれ知らない番号)着信有り。

この2件、地図で見ると結構近くに所在しているようすですね。

何となくなのですが、この季節に「嫌がらせ着信」が集中するということは、集ストのターゲットに対し、報告できる記録が残る嫌がらせ(この場合は自分の電話の送信記録)を行えば、財務(創価への寄付)が軽くなる。と言うような事でも有るのでしょうかね。クズですねw

きっと、会社なんかを経営している人に対しては、「今年こそは3桁財務(100万円以上の寄付)をしてもらいますよ! キリッ!(`-´)」な~んてやられているんでしょうね~っ。

創価学会を辞める根性も無し、3桁財務する財力も無し、だから集団ストーカーに加担する。阿保かw

こう書かれて悔しかったら、創価を脱会して少なからず戦ってみろ。お前たちも出雲人の端くれだろう・・・・。



どうせいつかは死ぬ。

このまま、クズのまま、ブタの様に死ぬか・・・・。

人として出雲人として死ぬか・・・・。

選べ、この馬鹿ども





徒然なるままに・・・・。






Keane -Higher Than The Sun






太陽よりも高くか~~っ


もうね、おっさんなものだから、神経系とか色々と鈍感になっているので定かではないが、心がスッキリしているような気にはなる!


多分 良いことだ


おっさん がんばる ( ̄^ ̄ ) 








徒然なるままに・・・・。

集団ストーカー被害者の会ネットワーク


山陰被害者の会では、11月3日(日)に
第3回鳥取米子街宣を行います。



開催日:平成25年11月3日(日)
集合時間: 11:45
開始時刻: 12:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場側)

※雨天決行



注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×





活動内容は、演説、チラシ配り、署名活動、のぼり旗です。



「主催者 ミランダ様」

「主催者ブログ さくらんぼの実る頃」




「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」「創価学会」「創価汚染」「リストラストーカー」等 自分ももしかしたら・・・・あの方心療内科に通うようになったけど、もしかしたら・・・・最近周りの人の態度が急におかしくなったけど、まさか・・・・。 ネットで検索してみてください。







徒然なるままに・・・・。







10月12日(土)PM0:00~、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク・山陰被害者の会』主催の、『第2回鳥取米子街宣』が行われ、今回も夫婦で参加させて頂きました。
私はチラシ配布とプラカード持ち、妻は署名活動をさせて頂きました。


前回は雨模様で行き交う人も足早に過ぎてゆく感じでしたが、今回は大変お天気も良く気温も丁度良く、清々しい気分の中での街宣活動となりました。


それではまず弁士の方々の真実の声をお聞きください。

弁士 ミランダ様





弁士 岡山県@勇気様





弁士 レックス(ムーミン)様




弁士の皆さん有り難うございました。前回の参加報告でも書きましたが、被害者の皆さんの、自分の実体験に基づく本物の訴えというものは、やはり重みがあり胸を打ちます。

そして何故でしょうか? それが日本人の一番の特徴なのでしょうか? 私も妻も被害者の一人であるにも関わらず、自分以外の被害者の方に危害を加えている加害者たちに、腹が立ってしょうがなくなってくるのです。

もしかしたら、私たち日本人というものは、自分自身の為だけに何かをする時に出せる力は、最高で100%いやせいぜい90%位で、「誰かのために」とか、「皆のために」と云うような時に出す力というのは、120%とか200%というように、魂が燃上がって力を発揮するのではないか? と思える次第です。


70年前、大東亜戦争末期に「神風特攻隊」が、命を捨て敵艦に特攻しました。戦争には敗れると解っていながら・・・・。

命を捨てることにより、その気概を敵に見せつけ、その勇猛果敢な、そして究極の愛情溢れるその心とそれに基づく行動をみせつけ、敵の記憶と記録に刻み付け、私たち子孫を守ってくれました。「この戦、日本国敗れるとも、我が日本民族を努々侮ることなかれ」


但し、私達集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、この戦、必ず勝たせていただきますが。  侮ることなかれ・・・・。


話がそれましたね ┏〇ペコッ どうも、この辺の話は熱くなってしまいますので(;・∀・)



そして参加の皆さん。主催者の「ミランダさん」をはじめ、「レックス(ムーミン)さん」「ジャムマンさん」「岡山県@勇気さん」広島から来ていた「I さん」島根県の「G さん」「F さん」


懇親会も楽しかったです。広島から来て頂いた「I さん」が、街宣の途中でお帰りになってしまい残念だったのですが、残る8人で親睦を深めさせて頂きました。次回は是非ご一緒しましょう。

そしてもう一人。今回、仕事の都合で参加できませんでした同県民の「パル さん」。次回はご一緒できると思っております。今後ともよろしくお願いいたします。


今回の懇親会で驚いたのが「ジャムマンさん」のお描きになった絵でした。明るい輝きのある素晴らしい絵ばかりで、無理を言って一枚譲って頂きました。申し訳ありませんでした。しっかりと我が家に飾っております。

「ジャムマンさんの心は、この絵のように明るく輝いているのだなぁ~」なんて思いながら眺めております。「キモチワルいっ」って言わないでねw ヾ(- -;)


懇親会の後、主催者のミランダさん、レックスさんと以前からゆっくりとお話をしたかった事もあり、時間を取っていただき、色々と積もる話をさせて頂きました。

話の中で、様々な共通項を発見して驚いたり、笑ったり、みんなで頭を捻ったり、充実した時間を過ごさせていただきました。

その中で、ミランダさんの被害の発端や原因と思われるものが出てきたり、それらが共通項であったり、改めてこの犯罪の陰湿さ、根深さを実感いたしました。


そして、話が佳境に入り、核心に迫ったとき、突然、ミランダさんが意識を失い倒れてしまいました。 「ブレイン・ジャック」

「頭脳を乗っ取る」実際に見たのは初めてでした。見た目はミランダさん。しかし加害者らしき人物が話し始めます。


私は、少し特殊な環境で人生を送ってきましたので、例えば、70代のお婆ちゃんが何かに憑依され、足掛かりのないツルツルの太い柱をスルスルと登っていくのを見たり、小さくてか細い60代の女性が暴れ、大の男が投げ飛ばされたり骨折したり、又、憑依だと云うことで連れてこられた方が、実は精神が不安定で別人格が出てきてしまったり、この様な方々とは接触が有ったのですが、今回、目の当たりにしたこの「ブレイン・ジャック」は明らかにそれらと違う異質なものでした。

ミランダさんの場合、思い起こせば幼少の頃からとの事ですので、様々な複合的な被害を(電磁、電気、音波、等)睡眠中も含め施され、ブレイン・ジャックを行える「身体環境」を構築されたのではないか? などと現段階では思っています。

それにしても激しく腹立たしく、とてつもなく辛い被害であると痛烈に感じる出来事でした。


もし、私自身であったなら・・・・。この第一級の被害に耐えられるだろうか?



最先端技術は、基本的にはまず「軍需」から生まれますが、軍事転用が終わった技術、転用できなかった技術で、人権侵害に悪用できる技術は、さっさと情報公開をし、悪用されないように法律で規制するべきところ、何の利権なのか? 陰湿な社会であることが、この犯罪の加害者たちの懐を潤すことになっているのでしょう。(怒)



さて、話は変わりますが、今回我が家にレックスさんをお招きすることとなり、積もる話を色々とさせて頂きました。

レックスさんには以前よりシンパシーを感じており、じっくり話をしたいと思っていたのです。

話してみると、いやはや、共通項の多いこと多いことwww

もしこれが被害を認識した当初であれば、「酷い仄めかしをを受けた(怒)」なんて言って、物別れにおわっていますね~っなんて、笑いながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この被害に遭うと、どんどん孤立化し、人を家に招いて交流を深めるなどという事から遠ざかってしまいます。信頼できる人と出会えるというのは、本当に嬉しいものです。


レックスさん、また時間が出来たら、いつでも遊びに来てください。手ぐすね引いてお待ちしております。(笑)



出雲は今、「神在月(かみありづき)」に入り、どんどんと日本全国の神様にお集まり頂いております。11月の「神等去出神事(からさでしんじ)」(お集まり頂いていた神様達をお送りし、お見送りをする厳粛な神事)まで神様でごった返しております。なんと幸せなことか・・・・。


出雲国の神在のこの季節にお集まり頂いている八百万の神々様の御前に「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の撲滅と、この犯罪に係っている全ての、創価学会を始め朝鮮ネットワークをはじめとする邪悪なる者の「御魂体魂(みたまからたま)」の消滅を、強く強く祈念致します。(当然、毎日ですね!)(・∀・)




徒然なるままに・・・・。