本日、高坂美哉さん主催の【セラカフェ】に参加してきました。
よしだです。


{166287B4-9AD0-4B54-A740-DB38ADD71900}
⬆︎みやさん片目しか映っていない!とみんなでなっているところ(笑)


本日のセラカフェのお題は
【みんなの価格設定】について。


色々な事を経験している方や、これから起業を考えている方の意見など聞く事ができました。
行って良かったです!
セラカフェの申し込み、残り1名でギリギリセーフで参加させて頂きました。


そして、会場でブログを見ていて気になっていた方にお会いする事もできました。



しかも、会場に向かう途中に「その方のサロンはこの辺にあるのかなぁ?」とか考えながら歩いておりました(笑)

なのに、会場で最初にお会いした時には気づかず、しばらく経ってから、名刺交換でお名前を拝見して気づくと言う、なんとも、失礼な話ニヒヒ


お名刺をいただいた瞬間の私


「あ。。。!!!」

ってなって

「早起きですか?!」って突然聞きました(笑)

なぜ早起きか聞いたかと言うと


数日前のブログに「早起きです」と書いてあったので(笑)

「会場来る途中に恵さんの事考えながら来たんです!気持ち悪いですよね(笑)」と興奮気味にお伝えしてしまいましたチュー





それで…普段子供のことが多めにブログにアップされておりますが(笑)私は何をしたいのかと言いますと


普段頑張ってるお母さん、お母さんじゃなくても、頑張っている女性の方に癒しの時間をご提供できたらいいな。。。と思っています。

それが
【全身リンパドレナージュ】

それと
【プラセンタのエステ】




実はちょっとずつ始めています。
が…宣伝的なものをしておりません。


なぜか…
なぜでしょう…



これから少しずつ、ブログでも私のやりたい事をアップして、みなさんに知っていただけるようにしようと思っています!




{45D84F35-1C6C-4999-92EE-33FB1A484571}

帰りに、参加された方とランチしてきました。

ここでも、みなさんの色々なお話が聞けて良かったです♫














頑張る(笑)