単刀直入に言うと・・・豊田さんと貴子さん・・・ただ懐かしいだけじゃなく、現在進行形の全身全霊の2人の闘いが見れてうれしかった!

試合開始前のお2人の入場では事前に豊田さんがOZアカデミー参戦の時には使っていないという話を聞いていた、全女時代からの豊田さんのテーマ曲『Mystic Eyes』のイントロが流れた瞬間から涙腺崩壊・・・青コーナーの貴子さんと赤コーナーの豊田さんが対峙している姿を目の当たりにした私はただただ感無量で( ;∀;) カンドー。

(YouTubeより。豊田真奈美入場テーマ曲『Mystic Eyes』)

貴子さんの延髄ニー(ディスティニー・ハンマー)や豊田さんのローリング・グレイドルやドロップキックなどの昔を彷彿とさせる技から貴子さんのスタンガン攻撃や豊田さんの噛みつき攻撃(笑)といった今現在の攻撃まで、けっしてノスタルジーに浸るのではなくお互いに技を出しきりそれを受けきる全身全霊の闘いだったと思う。
貴子さんは豊田さんが負傷している(引退の直接の原因になった)右肩に容赦ない攻撃を加えた。
豊田さんの負けず嫌いな性格からしてケガをしているからって手加減を加えることはよくないと貴子さん自身がよく分かっていたはず。
だからこその右肩攻撃、貴子さんなりの豊田さんへの敬意と惜別の表し方なのかなと思ったり。
豊田さんはそれを全部受けきり、自分の思いを技の1つ1つに込めて貴子さんにぶつけ・・・最後は最近の豊田さんのフィニッシュ技であるジャパニーズオーシャン・クインビーボムで豊田さんが引退ロード初戦白星スタートとなった。

貴子さんは試合前、豊田さんは試合後のマイクでお互いに「昔は大っ嫌いだった」と言ったけれど・・・試合後の豊田さんの貴子さんへのマイク「私、嫌いな人とはやりたくない。だからあんたと1番にやりたかったんだよ」「ありがとう!大好き!」
この言葉が全てを物語ってる気がした。

試合終了後のこういう写真や・・・
{B0511DFB-BBDC-4F0D-92D9-E2F472E54605}
(↑の写真はデイリースポーツオンラインさんの
HPより拝借)

こういう写真を見ると昨日のお2人の試合を思い出してまた泣きそうになるんだけど(涙)・・・十数年ぶりの女子プロレス観戦で豊田真奈美vs井上貴子が見れてホントにホントによかった!
{F3F882A7-3F7F-492C-B97C-C6AA7FE4BCE6}
(↑の写真は『プロレスTODAY』さんのウェブサイトから拝借)

豊田さん!貴子さん!素晴らしい試合をありがとうございました!!

最後に・・・貴子さんが試合から一夜明け、豊田さんへの思いをFacebookで書いてくださったので、それをご紹介します。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
豊田真奈美選手^ ^
お互いに大嫌いだったことがある!
と言える仲。

巡業で一緒の部屋だった時もあった。
試合で完全に敵対してバチバチの時も。
もっとたくさん思い出したらキリがない。

大切な思い出は色褪せない…

そんなマナマナの引退が決まって。

マナマナの身体は壊れないと思っていたから
やっぱりケガをしたのを聞くと心配だった。

それでも
いつものようにすぐ治るのかな?
と思いきや長引くことが続き

心配していた時の
「実は…」という引退の報告。
なんか…でも…寂しいよ。
寂しいけどもーーーーー。

ホッとした。
結構キツいケガが多かったから。

引退の11月まで
シングルは無いにしても
なんらかの形で試合すると思うから。

それまで…最後まで
豊田真奈美サイコー!!

と思える闘いを観たい^ ^

アタシは
豊田真奈美vs井上京子がスキでさ。

控え室のモニターではなく
必ず会場の中で観るか
セコンド付いて特等席で見続けてきた(笑)

昨日の試合。
全てをぶつけ全てを受け止め応えてくれた^ ^

アタシも豊田真奈美の全てを受け止めた^ ^

お客様を感動させるのがアタシの仕事。
コンディションが100%ではない不安から
モチベーションがなかなかマックスに到達せず
だったけど…

これまでのマナマナとの試合を
ふりかえっているうちに
ちゃんと入場時にマックスになってくれた。

さすが!プロ!(笑)

試合のことは
またそのうちに…

Happyで^ ^
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
もう何も言うことはないですね・・・貴子さん、ありがとう(*´ω`*)。*♪