祝!在特会・桜井(高田)誠(41)逮捕! | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

昨日、速報でお伝えしたとおり、在特会・桜井(高田)誠が暴行容疑で逮捕されました。


在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い/朝日新聞

http://www.asahi.com/national/update/0617/TKY201306160224.html


暴行:容疑で在特会会長ら8人逮捕 ヘイトスピーチ小競り合い/毎日jp

http://mainichi.jp/select/news/20130617ddm041040177000c.html


嫌韓デモで8人逮捕 対立団体と乱闘騒ぎ/MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130617/crm13061700470000-n1.htm



在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い/Yahooニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000004-asahi-soci



排外デモ”在特会”会長ら逮捕/niftyニュース

http://news.nifty.com/cs/topics/detail/130617681379/1.htm


東京・新宿の嫌韓デモで8人逮捕 対立団体と乱闘騒ぎ/47ニュース

http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013061601001883.html



「在特会」会長ら8人逮捕=新宿排外デモで暴行容疑-警視庁/時事ドットコム

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013061700018


ザッと確認しましたが、要するに馬鹿騒ぎに参加するために新宿駅を出た桜井(高田)誠をレイシストしばき隊の面々が取り囲んだところビビッた桜井(高田)誠がしばき隊の清義明氏に唾を吐きかけたのが原因で乱闘騒ぎ(?)になり、在特側4人としばき隊側4名が逮捕されたようです。

在特側の逮捕者で確認できたのは桜井(高田)誠、優、ノア(残り1名は誰でしょう?)の3人。いずれも偽名です(笑)


各紙とも喧嘩両成敗的な記事になっているのが気に入りませんが、まぁ関係ない人たちから見たら新大久保で馬鹿騒ぎしている場かな連中が逮捕された馬鹿馬鹿しいニュースってところなんでしょうね。。。


しかし、日頃から威勢のいいこと言ってる桜井(高田)誠が取調べで「唾を書けるつもりはなかった」ですってよ奥様(笑)

俺的には「あんな売国連中に唾を吐いて何が悪い!」くらい行って欲しかったんですけどねぇ。。。

まぁ、統一戦線義勇軍の山口祐二郎君が在特会事務所兼隠れ家のLマンションを訪問しただけで警察に通報するような臆病者のビビル桜井にそこまで求めるのはコクかな?って感じですね(笑)


しかし、馬鹿馬鹿しいのは界隈の反応ですね。

福島の糞爺なんかは「桜井英雄伝説の始まり(1)」なんて馬鹿丸出しの記事アップしちゃってます。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52970153.html

馬鹿過ぎて笑いが止まりません(爆)


菊川なんとかと言うブスはTwitterで「桜井会長、優さん、ノアさん逮捕されました。しばき隊は放置。どこが放置国家なんでしょうね? 」(原文ママ)等とほざいてます。

https://twitter.com/susanougozu/status/346213372502626305

しばき隊側からも逮捕者が出ているのに、それは見えていないようです。

自分達だけが被害者にならなければ何か不都合なことでもあるのでしょう(笑)

しかも、焦ってツイートしたからでしょう。法治国家が「放置国家」になってます(爆)


あの西村斉は実刑もらって保釈中にもかかわらず、新宿署の前でニコ生やってます(2013/6/17AM9:47終了)

ホントに救いようのない馬鹿です。


と、記事を書いてる途中ですが、新たな情報が入ってきました。

桜井(高田)誠が「唾を吐きかけてしまった」「「唾をかけようと思ってかけたわけではない(要するに唾かけた)」と自供したそうです。

情け無い。。。落ちるの早過ぎでしょ。(爆)


馬鹿集団の馬鹿大将が逮捕されましたが、こんな微罪ではすぐに出てくるんでしょう。。。

出てきても今まで通り威勢のいいこと言ってくれるんでしょうか?

で、信者さんたちは今まで通り桜井(高田)誠の戯言を信じるのでしょうか?

これからの在特会&桜井(高田)誠に益々注目ですね(^▽^)