台北の路地に突然どどーんと現れるこちら、

Rilakkuma Café 拉拉熊咖啡廳 (Taipei 台北店)

https://en.eztable.com/restaurant/9511

 
※予約もこのサイトでされてって下さい❣️
 
あちらではリラックマを「拉拉熊」とされるようです。字の当て方がかわいいですね〜
 
出来た当初と比べてだいぶ予約しやすくなってますよ❣️
 
早速見てまいりましょー

{BE840F1C-E6C8-4549-8BF5-0453FB1F6B51}
 
 

⤴︎の写真だと人で見えなくなってますが、


{BA3729A9-F2B3-4EA3-A1BA-EE1B28095226}

入り口にはこんなんおります❤️
 
入ってすぐのところ、

{AD252086-DCF4-4FA3-BEA1-2986463A735B}

 

{BD5926A9-07B7-475A-BA8A-477D2B65A616}

 

ぬいぐるみがたくさん

 

こんなお客様もw


{CEDB9264-2B9B-4723-902F-DEFD46D7F3C7}
 
くったりごゆるり


窓際には、

{1FC183DA-FF31-4C34-85FA-C131A2A0CAFF}

リラックマのマカロン❤️
どこから食べたらよいのでしょうか(≧з≦)


 

案内されたお席はこちら💁‍♀️


{D6082A5E-06D5-4679-A27F-85DF55F5EF9A}


もうテンション上がりまくりww

 

頂いたお食事☕️🍝

{DBFA7655-9D16-49F8-9D9F-DC58CF68D64C}

カプチーノにも😍


ミートボールパスタ
 
{0D8A888D-D560-4C37-A05E-861444D1975F}

フードはどれを食べてもハズレないです。
 
 
デザートはショーケースで見られます

{867A277A-3800-4E39-A56C-877D01DDF6A9}

これだけで絵になりますね💕


今回こちらにしてみました。
 
{4BECFDF2-8580-42FA-8A8A-8B9AD6578DF9}

これ、チーズケーキなんです🍰
 

料理もデザートも、とてもクオリティ高く、美味しいです💕
 
原宿で限定開催されたコリラックマカフェ行きましたが、カフェの雰囲気も安っぽく、ご飯高くて美味しくなかったのですが、
ここはぜんぜん格が違います❣️❣️

 
ちなみに、トイレもすごいです。
 
{BB771C06-1FE8-49FD-A202-6769BE975E81}
 
{B2D0A614-EC0C-48CB-AF12-793753B3651D}
😍😍😍
 

こんなとこにもw

{8F04D2AA-85A4-4B00-B573-57090BEA5979}
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
{DAA857E9-92EA-4324-A158-EF2FE52E36B4}
 
 
都内でここまでクオリティ高いの、皆無ですので、
私はリラックマカフェ行きたかったら台湾行くことにしてますww 
 
台湾まで来て…と呆れられてしまう方もいらっしゃるでしょうが、
私に付き合わされてきたはずの皆様、楽しまれてましたよ笑
 
いちおう台湾ならではなものですからw
繁華街の真っ只中ですし、
小1時間、休憩したい時とか、ぜひ❣️
 

 
Rilakkuma Café 拉拉熊咖啡廳 (Taipei 台北店)