♡ Bクリスタル ♡ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術



Bクリスタルを使用した
ワークショップをはじめます



Smile  color 


幸せは笑顔から
カラーセラピスト
ジュエリーアクセサリー
サンキャッチャー   

 雪です


  Bクリスタル



B級品のBだけど、BrilliantのB
僅かな傷が原因で
売り場から姿を消したクリスタル
少しの傷があるからと言っても
まだ十分に光を放つことができるんです



香川県にある星の種さんが
傷があるからと言っても
まだ十分に光を放つことのできる
クリスタルを処分することができず
スマイルプロジェクトを立ち上げました



Colour Lotus代表の土肥幸乃さんが
そのスマイルプロジェクトを引き継ぎ
少し傷があるけど
十分に光を放つことのできる
クリスタルを預かり
企画運営しています




Bクリスタルが手元に届くまで
細やかに心を込めて行われている工程




{3D215D70-445E-422F-A85A-7BA0E16F08C8}




こちらのリーフレットをお渡し致します



サンキャッチャー


光を反射して部屋中に
きれいな虹を作り出します
風水や世界中でも
幸運を呼び込み邪気を跳ね返す
インテリアとしてとても人気があります



幸運を呼び込む
サンキャッチャー作り体験したいかた
サンキャッチャー作りがはじめてのかた
サンキャッチャーに興味があるかた



イベントでお作り頂けますので
ぜひ一度体験してみてください



虹がとてもきれいで癒されます♡




  Bクリスタルサンキャッチャー




{72BF435A-04BE-47FB-A0EC-BA8AE2E94A0D}




クラフトハートトーカイでは
Bクリスタルのワークショップは行っていません