【拡散】迷子犬探しています 〜北海道苫小牧近く〜 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

迷子犬さんを探しています犬犬犬
この子ですわんわんわんわんわんわん
{513879F7-DAE0-4EBC-B343-97FC034724BA:01}

勇払郡厚真町付近で迷子犬を探しています。

厚真町は下の地図で確認下さい。

{9E9A581E-623F-4D7E-B96A-6758F312633B:01}


11月15日深夜から16日朝にかけて自宅の犬小屋からいなくなってしまいました

薄茶色の耳の垂れた犬で17歳です。左目が見えずらい為、左側から頭を触ろうとすると怖がります。
ほとんど吠えないおとなしい犬です。

役場等報告済みでチラシなども配布しましたがまだ手がかりがありません。

情報などあればご一報お願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

根室振興局のワンちゃんがすごく似ていて

{C690EA97-EF4F-46CB-A15D-BDEDDDBDB2FE:01}

ころごろは、もしかして!遠いけど迷子??ガーン
と、思い、早とちりで、連絡してしまいましたが
根室振興局の子は、飼主持ち込みでしたえーんえーんえーん

厚真町の飼主の三國様は必死に探していますが、未だに見つからなく
老犬さんなので、寒さもあり、心配されています

これも何かの縁と思い、ブログで拡散させて頂きます。
飼育放棄される話で凹みですが、必死に探している方には、なんとか無事に見つけて欲しい。
そんな思いから、ちょっとおせっかいしてしまいました


飼主様は、心配で不安な毎日を送っています。
小さいことでも、何かありましたら、是非
コメント、メッセージをお願い致しますm(_ _)m
また、可能な方は拡散して頂けましたら幸いです。

どうか、見つかりますようにm(_ _)m


*ちなみに、後で書きますが、根室振興局の写真の子は、新しい飼主様が見つかりましたおねがいおねがい
どなた様かはわかりませんが、家族に迎えて下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝です。