☆脳内ヒーリングで頭の中がスッキリンコ… | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

もっと早く行っとけば良かった!」

昨日お客様から施術後言われた言葉です…

頭の上に何か乗っかってるようで…
目の奥が痛くてしょうがないし、最近特にストレスを感じてると
おっしゃってたお客様でした…


{A8AAB43E-575C-47D0-9191-2B8CC2E4B2CC:01}


………………………………

どうも美容矯正オートクチュールアナリスト山口勝美です

[整顔 脳内ヒーリングの大切さ]

そもそも、「シンメトリー整顔」は治療の技術を美容にアレンジしたものなのなのですが…

最近特に「小顔」など、見た目は だけでなく、体の中の見えない部位を改善される方が多いのが目立ちます!

見えない部位とは主に、頭蓋骨、脳神経、リンパの流れ、筋肉などです。

美容トラブル(見た目に生じるトラブル)は脳神経の機能低下で起こる事が多いので、体の外のみを「変えよう!」と頑張って手を加えても限界があります。


体の内側から改善されなければなんら意味はないのです。

その点「シンメトリー整顔」「脳内ヒーリング」は顔の外からアプローチしますが、意識は顔の「中」に向けて施術を行います。

頭蓋骨の動きを回復させ、その周りに付着している筋肉のこりをほぐし、それらの周りに点在する神経、リンパ、血管の流れが回復することでいわゆる「美容トラブルや歪み」を取り除くことができるのです。

お客様に感想を聞くとよく言われるワードが
「不思議な感覚」、「気持ちよかった」、「頭がすっきりした」などではありませんか?
更に鏡をお見せすると…


「わ~全然違ってる!」、「顎がすっきりした!」、「目がパッチリした」、「顔が小さくなった」、「左右差が減った」、「色が白くなった」などでしょうか。

人によりますが鏡を見なくても変化した感覚、施術前の自分と明らかに違う感覚を感じる方が多いように思います。

まとめますと、「シンメトリー整顔」「脳内ヒーリング」は体の内側に働きかけ、本来の自分に備わっている機能を呼び起こす技術です。結果としてそれが「見た目」の美しさを引き出すわけです…

そして更に…
体の内側に働きかける、というところがミソです。

今のこの時代は「内なる美」がキーワードとなっています。

頭の中もスッキリしてこの夏乗り切りましょう
音譜


-face&bodytherapyナチュールミュー