恋愛中にわかる頭蓋骨と骨盤… | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。


施術をしていると
その人の心の声がわかったり
することがあります



体って正直ですね…
頭と体そして心も
つながっているんです




皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える
山口勝美です




よく
お客様に施術していますと




この方は今、恋をしているな⁈
と感じることがあります




それはどういうことかと言うと
よく女性は恋をすると綺麗になる
とか恋愛をすると痩せるとか
言われていますね




これは頭蓋骨と骨盤の状態が
影響を与えるからなんです

過去記事⬇︎



{30156D50-6AE6-4890-AE11-E5E823D04EEC:01}




恋愛をしていると骨盤の上の方が
ギュッと縮みやすく、仙骨も上がります


同時に下腹部の筋肉にも
力が入って体がどんどん
引き締まっていきます




そして同時に骨盤の上が
縮むとき連動している頭も後ろの方(後頭骨)も上がります




そして、頭蓋骨の形も左右の幅が狭まってくるので顔も引き締まった印象になります




そしてもう一つ
脳脊髄液も活発になりますので
目の輝きが出たり
目鼻立がはっきりとした
ような状態に見えるわけです





痩せると言う意味では骨盤の上が引き締まることによる余分な肉が落ちていくので逆に骨盤が広がりっぱなしになると特に女性は腰周りに浮き輪状態のようなお肉がつきまといます




なので私の経験で言うと
施術中今恋愛をしているなと
感じる方はだいたいは
腰椎4番(背骨の腰の部分)に
弾力が出て力強くなります






その時が女性ホルモンの
バランスが整っているような
時が多いのでその様な事を
感じるわけなんですねラブラブ





9月『セルフ骨格小顔調整術』ワークショップ(体験講座)参加者募集‼️
『セルフ骨格小顔調整術』Jrインストラクター1期生10月開催します。日時詳細は後日お知らせ致します。