自分でできる小顔調整術 | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

おかげさまで、ご好評につき
京都『セルフ骨格小顔調整術』ワークショップ満席となりましたが、ご好評につき
5名様増席させて頂きます‼️

「小顔になりたい」「顔の歪みが気になる」「頬やあごがたるんできた気がする」
「ほうれい線が気になる」「輪郭がぼやけてきた」30代を過ぎた女性なら、
誰でもそんな悩みや問題があるのではないでしょうか。


20代には気にならなかった悩みも、今では徐々に気になり始めて
10年後20年後自分の顔がどうなっているのか不安。



でも仕事や子育てで忙しい毎日を送っていて、時間や費用もかかるエステや美容サロンには、
なかなか定期的に通えない。


そんな方に朗報です!!



皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です


ミス・ユニバース・ファイナリストも学んだ、東京・大阪とご好評いただいております
『セルフ骨格小顔調整術』ワークショップ


すぐに満席になってしまったため、もう開催はしないのかという
お問い合わせを頂いていましたので・・・


5月は地元京都で開催致したいと思います!
image

東京ワークショップの模様
image


大阪「セルフ骨格小顔調整術」ワークショップ4月2日開催


2016ミス・ユニバース・ファイナルBCの模様


2015ミス・ユニバース・ファイナルBCの模様



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月21日土曜日 13:00~15:00
参加費5,000円(テキスト代込)

場所 【オフィスゴコマチ】


アクセス

阪急京都線 河原町駅(10番出口)徒歩約2分
京都市営バス 四条河原町 徒歩約5分
京阪電鉄 祇園四条駅 徒歩約5分
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩約7分
阪急京都線 烏丸駅 徒歩約7分
京都市営地下鉄 東西線市役所前駅 徒歩約13分
地下道からは10番出口スグ

お申込みはこちら
↓↓↓


お申込みフォーム



「小顔になりたい」「顔の歪みが気になる」「頬やあごがたるんできた気がする」
「ほうれい線が気になる」「輪郭がぼやけてきた」30代を過ぎた女性なら、
誰でもそんな悩みや問題があるのではないでしょうか。


20代には気にならなかった悩みも、今では徐々に気になり始めて
10年後20年後自分の顔がどうなっているのか不安。



でも仕事や子育てで忙しい毎日を送っていて、時間や費用もかかるエステや美容サロンには、
なかなか定期的に通えない。


女性の肌の悩みは、年々低年齢化しているのことも、
データ(お悩みアンケートデータ)でハッキリと出ています。



そんなあなたのお顔の悩みを、家で簡単に自分で解消出来ればいいと思いませんか?

5月に京都で、セルフケアを身につけていただけるワークショップを
開催することが決定しました。



『セルフケアは頭から!ソフトなタッチで安心ケア
肌にハリが出て姿勢も良くなる骨格小顔調整術』




年間2000人の女性に対応している、頭蓋骨から健康美を伝える専門家が考案した
「セルフ骨格小顔調整術」。

お顔の表情筋を動かすだけではなく、頭の骨格からアプローチしていくことで
根本から改善できるのです。


・写真を撮ると顔が左右違って見える
・ほうれい線やおでこのシワが目立つ
・二重アゴが気になる
・肩こりがつらい
・歯の噛み合わせが悪い
もしあなたが、このようなお悩みを持っているとしたら、セルフケアを取り入れることで
毎日鏡を見るのが楽しみになり、表情が今よりも若返りますよ!



実際にこのセルフケアを取り入れてくださっている方々の声を紹介しますね。

実践した方の声

J:A様
左右の目の大きさや位置の違い。
無意識に眉間やこめかみ周りがきゅーっと緊張するクセがあり、
セルフ~を教えて頂いてから目の左右差が気にならなくなり、
眉間やこめかみ周りも力まなくなってきました。

首などのストレッチ効果と呼吸を合わせるためか、
頭部全体が軽くなったように感じます。ちょっと触れてる?だけで、
歪みが整うことに感動してます。ありがとうございます。


E:K様
普段からパソコンをしたり、力仕事をすることもあり、食いしばることも多く、
顔がこってる、と感じたり、頭が痛い、首が痛い、と感じることも多いです。

そんな時、セルフ骨格小顔調整術をやってみると、不思議と顔や頭が緩む感じがして、
軽くなってきました。また、かみ合わせも関係あるのか、顔のゆがみ(特に口)も
少しずつ整ってきました。

一番おどろいているのは、耳掃除をする際、左耳に綿棒が入りにくかったのが、
すっと、入るようになりました!頭蓋骨や顔の骨格の調整ができると、
こんなにも楽なのだと実感できました!むくみが気になるときや
くすみが気になる時には積極的にセルフ骨格小顔調整術をやっています♪


T:B様

骨格小顔セルフケアをやり始めてから、顎関節症で悩んでいた顎がカクカクとなる症状が、
なくなってきたように思います。

そしてなによりも年齢のせいで、気になっていた法令線が、
ほとんど目立たなくなりまた、目の高さが揃うようになったので
、写真をとっても左右の顔の大きさの違いが、ほとんどわからなくなりました!

友達から「最近小顔になって、若々しく見えるね」と
言われるようになりとても嬉しいです。今ではメイク前に必ずやるようにしています。
ありがとうございます


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

5月21日土曜日 13:00~15:0
参加費5,000円(テキスト代込)

場所 【オフィスゴコマチ】


アクセス

阪急京都線 河原町駅(10番出口)徒歩約2分
京都市営バス 四条河原町 徒歩約5分
京阪電鉄 祇園四条駅 徒歩約5分
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩約7分
阪急京都線 烏丸駅 徒歩約7分
京都市営地下鉄 東西線市役所前駅 徒歩約13分
地下道からは10番出口スグ

お申込みはこちら
↓↓↓

お申込みフォーム



////////////////////////////////////////////////////////////////////

◆ セルフケア講座は、ご自身のお顔をより美しくより若々しく輝かせる為の
講座内容となります(セルフケア講座テキスト込)

◆ セルフケア講座を使って、人にまたその内容を使ってセミナーや講座を開催したい方は、
『セルフケアJrアドバイザー養成講座』などがあります(アドバイザー認定証付き)

◆ 頭蓋仙骨療法・頭蓋骨調整(美容クラニオパシー講座)の
美容矯正セラピストを目指したい方また、別途お知らせ致します。


『セルフケアは頭から!ソフトなタッチで安心ケア、
肌にハリが出て姿勢も良くなる骨格小顔調整術』で、
今年からライフスタイルを益々輝かせていきましょう‼️