セルフ骨格小顔調整術の効果 | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

皆様こんばんは
頭蓋骨から健康美を伝える専門家
山口勝美です


京都『セルフ骨格小顔調整術』ワークショップのお申し込みが、思った以上に反響を頂いておりますので、昨日増席しましたが、あと4名様最終増席させて頂きます。


セルフ骨格小顔調整術の効果などを、再度アップさせて頂きます。




『セルフ骨格小顔調整術』を毎日されて
いる方から、嬉しいお言葉を頂いております!

✅花粉症が昨年より軽くなったような感じがする

✅まぶたのたるみで二重まぶたが一重に最近なっていたのが、キレイに二重まぶたにまたなった。

✅最近顔を見て「小顔になってるけど痩せた?」「メイク方法変えた」などと、人から言われるなどとご報告を頂いております。



{45B5980C-8585-4663-869C-D7761928B0A1}



頭蓋骨には副交換神経が多く分岐していて、とくに顔面筋などには多くあります。

日常私たちは、交感神経が優位な時間が多くそのため顔面筋が硬くなっていることがあります。


交換神経が優位だと顔面筋が硬くなるので表情も副交感神経が優位な時よりは硬くなっていることが多いのはその訳です。


頭蓋骨の方々を緩めると、筋肉連鎖によって顔面筋も緩むため、副交感神経が働きやすくなります。


そのため硬くなっていた筋肉が緩んで、そういったまぶたの状況が改善されることがあったりします。



さらにイライラの軽減眠りやすくなるなどの精神面な側面の効果も得られると言う事もあるので、表情が優しい表情に変わってきます。



前回の東京ワークショップでは、基本のワークショップでお話しする内容に加えて、花粉症のことをを少しプラスしてお話ししましたが…


4月の大阪のワークショップでは、もう少し内臓と神経とのつながりを話していきたいと思っております。


皆様お楽しみにしていて下さい。

////////////////////////////////////////////////////////////

増席から再度満席につき
最終4名様の増席でございます。

京都『セルフ骨格小顔調整術』ワークショップ開催致します


5月21日土曜日 13:00~15:00参加費5,000円(テキスト代込)


アクセス
阪急京都線 河原町駅(10番出口)徒歩約2分
京都市営バス 四条河原町 徒歩約5分
京阪電鉄 祇園四条駅 徒歩約5分
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩約7分
阪急京都線 烏丸駅 徒歩約7分
京都市営地下鉄 東西線市役所前駅 徒歩約13分
地下道からは10番出口スグ